RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF14 RMT

FF14 RMT開発と契約をオンラインゲーム
投稿日時:2010年09月11日

FF14 RMTは11月7ニュースリリース今日、アラド戦記 RMT投資エヌシー中国と壮大なオンラインゲームの買収にクレディスイスのアナリスト、張Yongheng投資レポート"アイオンは"(アイオン)は、中国で営業許可証意見を、両方のシェンDuisheng多量の在庫を表明に評価"ニュートラル"(中立)。

シャンダ今日、FF14 RMT NCソフトの開発と契約をオンラインゲームを取得するに達する韓国ゲーム出版社とされていると発表した"アイオンは"(アイオン)中国本土で、排他的な権利が動作するように。 "2008年の後半になると予想されるアイオンは"10月27日韓国2007年クローズドベータされたが、中国はベータ版を終えた。シャンダは明らかにされなかった3年間の営業許可を、特定のライセンス条項を買収しました。FF14 RMT エヌシー中国エヌシー中国、戦略的な投資のほか、シャンダされますまた、子会社は後者の30%の株式を取得する、投資の具体的な金額は明らかにされませんでした。

容ヘン張は、レポートによると:"を"比18百万USドルの"アイオン"の開発コストを、天私"の開発費の50億ウォン(約420万ドル)、FF14 RMT "パラダイス2"の1000億ウォン(約9,000,000米ドル)の開発コストは我々は1000万米ドル("World of Warcraftの"300万人)に加えて、一定額のは、"アイオン"としてライセンス料の高い500万米国ドルを予想最小の余白は51700000ドルのために少なくとも3000万米ドル("World of Warcraftの")と予想される。

業界筋、NCソフトの収益を共有する契約中国市場のパフォーマンスが"アイオン"と署名された壮大なによると。ゲームが良い場合は、NCソフト)FF14 RMT はより多くの収益を(おそらく40%共有すると、シャンダ()はおそらく60%削減される、ゲームのパフォーマンスの低下は、シャンダは70かもしれないより多くの収益を(共有する場合%)、NCソフトは、(おそらく30%)削減されます。これまでのところ、契約書の具体的条件は明らかにされなかった。

報告書は、2006年第2四半期は、NCソフトは、シナの合弁リネージュ(ノースカロライナ州-シーナ)シナの51%の株式から、これは150万ドルのコストの2億領収書で、アカウントが含まれて買収した。この価格によると、FF14 RMT ノースカロライナ州、中国は700万ドルで販売された。ノースカロライナ州、中国は、アカウントにNCソフトは、操作を承認したゲームの未来を取るだろうし、我々は1000万ドル、それを価格。 300万ドルを投資する必要があります少なくとも、この価格に基づいて、壮大なNCソフト、中国は30%の株式取得。

"アイオンは"新しいゲームは難しい韓国市場の動向を予測するため、ヘビー級のNCソフトは、が、韓国のインターネットチームとしてゲームにクレディスイスの評価""medium、大規模多人数参加型オンラインロールプレーイングゲームを開発したFF14 RMT  。容ヘン張は、グランドの面で2つのトランザクションは、"緩やかな"肯定的であると考えて:一方で、壮大なヘビー級のオンラインゲームを承認さ、他の手は、あるゲームの特定のリスクは:

- "アイオン"遅れることがあります。FF14 RMT  "アイオン"当初計画2007年第2四半期に、韓国で正式にローンチしたが、今2008年の上半期に延期されている。最良の環境では、"アイオン"2008年第4四半期の中国でも導入され、2009年に延期されることがあります。

リスク - 高コスト構造。FF14 RMT  NCソフトは、"天国のようないくつかのオンラインゲームを開始していた私"、"パラダイス2"と"戦い"は、中国では大成功ではない。

- NCソフト、中国は大きなゲームのライセンスを助けることができる以上が、ドラゴンネスト RMTその株式保有の壮大なだけの30%