アラド戦記 RMT上がってきて前例によれば名乗りをあげて、私は華東の電気通信のコンパス座
FF11 RMTの小さい精霊ひとつで、愛を叫んで、現在49.5級で、間もなく50のが感動して私を上がってきて1.2バージョンの(以)後の賢い星の強大さを話させます、私は以前は治療の(KP神話)を訓練するので、アラド戦記 RMT45まで後で長い間日中を更新しないで写しをおりて、pkはbossを打って、ますますつまらないと感じて、時間がずっと1日の殺人に行ってますます相手を殺しにくいと感じる1面があるとため、気がふさぐ下は再び1つの号を訓練することを決定して、私が魔術種類の職業が好きなのため私の内が測る時遊びますの邪道で、精霊を体験してみることを決定して、アラド戦記 RMTここから今の私があります.よくなったのは前にすべてむだ話で、本題に戻ります。
賢い星の道は確かに非常の苦難に満ちていることで、アラド戦記 RMTでも喜んで安心するのが私が多くの戦友がいるのなことに値して、難しい任務はすべて人のいっぱいな級の的人は迅速に持ったことがあって、しかし級のそれとも非常の苦痛のを訓練します。
古いバージョンの45の賢いpk形式を言うことを始めるようにしましょう、アラド戦記 RMT精霊は年を取ったバージョンが諭しにで陸戦の王なので、しかしこれがただある職業と精霊が打つだけのため時に少しも殴り返さない恐れはだからが死にますまで(へ)精霊の特別なひどい目を感じて、しかしもし精霊は星あるいは弓の星を殺すことと打ってまたどのようですかならば、上がってきてそれからよける賢い技能は秒が底に着いてはいけないので、アラド戦記 RMT以下は古いバージョンとそれぞれの職業間pkのが率に勝つのですと過程が多くなくて言いました。
以下のデータは45級でで、相違を装備するのは大きくなくて、非ごみを操作することと、神の石のは計算しないで含めることを触発して、しかもセキュリティゾーンの内の地面の上でpkは前提のです。
私の使った烙印は:魔法は遮断して、アラド戦記 RMT魔法は燃えて、精霊の弱い化、恐怖の叫び。
vs星を殺して、率の1%に勝ちます
vs弓の星、率の2%に勝ちます
vs剣の星、率の95%に勝ちます
vs見守って、率の95%に勝ちます
vs治愈します(血が6500を上回ります) アラド戦記 RMT率の50%に勝ちます
vs治愈します(悪魔が型を増加します) 率の95%に勝ちます
vs邪道、率の85%に勝ちます
vs仏法を守って、率の95%に勝ちます
vs精霊、率の50%に勝ちます
これを通じて(通って)確かに賢いpkの強大さを見抜くことができて、アラド戦記 RMTしかしまだ完全にの圧倒性、やはり職業が私達をいじめることができるのが賢かったです!
しかし!
1.2は到来して引き延ばします!
黙って怒りをこらえる48級までは烙印を獲得してIに取って代わります。
2幾つかの作物植え付けの内で赤ちゃんを自分アラド戦記 RMTの受けるすべてのに耐えて傷つけることができます、私は私を使わないで多くこの技能のBTを釈明したいでしょう、私は今赤ちゃんの血は7200が十分にBUFFと甲冑の技能に行って8000の血の1700と防ぐことがあることがあって、へへへ!
しかし50がまだ烙印まで(へ)アラド戦記 RMT4ついじることしかできないため、だからどうしても1つの貴重な技能を取り替えてしまわなければならなくて、でもやめにして、大丈夫で、この技能があるのはどちらでも良くなって、
アイオン RMT50待つ時更に入れるのが良いです