アイオン RMT私はたくさんのスター選手は、ICのパッケージングおよびテストサービスFF11 RMT、百舌鳥25の裁判での利点だけ多く存在しない可能性があります状態を好きになる弓と思いますが、自分の意見についての小さな話の現在の状況下で
利点と個人的な感情の弓スターの欠点、これまで
短所:攻撃普通、スキルいくつかのIASは遅くアイオン RMT、低血圧以下の反
利点は:攻撃距離(すべての職業の最長のように)()チャンスを奇妙な良い成績について自分の個人的な感情と遊ぶのがcriticalをそう
地域を平準化する前に
10の基本的な衛星を殺すの間には差があり、アイオン RMT弓を2つの矢印を、彼らは非常に落ち込んでDaguaiチーム撮影に触れないように期待していない協力ミッションのレベル9奇妙な、それはフルタイムのタスクバー行わ行うに来て2つのブラシをお勧めします簡単に奇妙な弓を殺すことができる10に変換上昇
悪魔Palaceはあなたに弓を与えるだろうアイオン RMTから10は、主要都市には、あなたが、幸せではないが早すぎる、と心の15(または16)が2つのスキルをクリアするなげなわされていません矢印を弓でのキャリアを始めることができます時間とCDの組み合わせを確認する比較的平坦なしかし、長い戦い可能性がありますラジオはバウンスさ
10-20、または主要なタスクの基本的なタアイオン RMTスクを実行するメインラインの主要な使命のタスクを行うには、初期のプレーヤーのための空のポケットを取るために装備することができますはまだ非常に重要ですが、経験は、15悪くはない(どちらか16)が学習することが打者が、彼は最高のクリティカル率を1500 +の損傷遊ぶことができるため、打怪攻撃のそれは、19アサルトの矢印のスキルの人々が愛と憎しみする1つ以上の手段は、彼を愛して、あまりにも不安定なプレーに彼を憎むときにも大うつ病の間に100以上の200人、23がアイオン RMT安定いくつかの後になる
20はあるセントマークス奇妙なスキルのグループ建ユ離れて行う必要がありますされますが、私はどのようにグループのような効果を非難しようとしていない
20は、新都市図3のビルドには、アイオン RMTミッションのタスクを実行したり、1つのブラシすることができます続けることができますが、タスクのより、結局、お金、矢印はシロップが重要.....カチカチと比較して消費の日ですMoneyは、お金が........ Qiana????です
23かそこらに図3は、お金のタスクのアイオン RMT多くを持っている場合は、ジンヤンに、その怪物を持つ単一のブラシを7Wのポイントを繰り返すことができますし、Jiashang 12Wを祚あなたは合計バーを経験する、ブラシ、あなたが25に直接奈落の底にブラシを、より多くのブラシ効果を組む続けることができます良いが、このタスクは、お金取る...........です
これらの基本的な権利を平準化、アイオン RMT奈落の底平準化ではない十分に速く時間はまだそれを経験することですので、
シングルブラシ用語
奇妙な、奇妙な低1.2は入手可能です彼の上位よりその演奏以上のことをお勧めしないでくださいと効率が高速にno委任ですが、気づいていない悪い、凧揚げ良アイオン RMTいプラスジャンプシュートをあなたのカイトを参照してください友人に1つのブラシをご希望ですか(多くの記事は)基本的には血液の何かに害を行うとすることができます導入の周りでジャンプを停止することができませんでしたが、常に非常に疲れて
、今から小さな、個人的な感じの基アイオン RMT本的なスキルは何も言うが、するには当分の間、スキル、またはブラシでのトラップスキルを習得しない高価で、このレベルの面で私は十分にアサルトを確認する必要がアローアロー打者を投げ縄を学ぶように
多くの場所ではまだ私と一緒にクマをしてくださいしていないだけでそうされての経験は、強さは、どんなに良いものを書いていない限られている
その後、25後方テイルズオブジアビス
私は、ダメの深淵には、後に作業を続けることを認める必要があります。 。 。 。 。 。 。 。 18大は、すべてのプレイヤーにレベル40に転送されるため、タスクは、その基本的にすべての家族と一緒に戦いの17日にしなかった日を過ごした。
リトル次の恥ずかしい。 。 。 。 。 。 。 。
しかし、戦場の深淵は、外よりも高いの奇妙な体験は、そこ奈落の底point取ることですだすることができます