アイオン RMTスターは、低攻撃速度が遅い攻撃低血圧以下の防御弓
利点は、貧しい人々クリティカル率は
弓は一般的にロッククリティカル率をヒット
75 100 ---- 200 +の最大1500 +以上の嵐にヒットスキルを知りたいと思FF11 RMTうのと同じレベル23弓は一般的な攻撃
確かに一般的には決まっていない約700です
それは常に低レベルではありませアイオン RMTんので、
しかし、私はある程度クリット率の弓の後半部分は、現代の発見を打怪と信じて
攻撃範囲は、利用が考えられる
人々に移動速度を言う聞いているもう1つが、アイオン RMT残念ながら、私はこの小さな弓を経験していない速度の利点です
について平準化:
9前に、何もについては、それを打怪とは思わない。
HFはタスクを読み取ることができないので、それは、エッジ打怪側へのアクセス、有料に行くこと見て、無視するように行われていないアクセスのタスクを参照することです。
ただし、タスクはかなり速く、ゲームをアップグレードすると9回にタスクの転送を受け取る、すぐに今ではすべてを放棄することを躊躇しない、それを転送しない。アイオン RMT転送の数はあなたに、9つの完全な経験は、何気なく10までの責任をプレイ経験を与えるためには、タスクを完了するかどうか。
本の主要都市そしてスキルを、変更装置は、すべての[OK]を購入するには、他の都市に別の旅を始めるに転送することができます。
これは、プロセスの最中言っていなアイオン RMTいだけに推奨されるアーチェリーよりも低い奇妙なヒット。
20を行うことを忘れないで、タスク聖痕、スティグマの弓の攻撃スキルグループは、凧のスキルに依存するソロ+グループ奇妙な()、アーチャーは本当にポスト平準化光うんの未来がある。
勧告は:射手は後半のキャリアを開発して、アイオン RMTプロフェッショナル中古レベリング速度の追求は、奇妙な射手を耐えることができなかっただけゆっくりと、そのドレスに放つ場合は、アラド戦記 RMT弓の訓練を考慮しないでください。