アイオン RMT私の平準化の経験のコースは、そこ打怪がある場合外側打怪は時間が極小の高い再生可能性は低い馬跳びFF11 RMT、同じレベルで考えていないか、包帯や極小を維持する必要があります責めない低くなっています馬跳び薬を流し込む、経験のように少しだけビットは、もちろんを書くことが、私はマスターのストリーム処理ではないが、私は私の経験は私達がより良い方法を議論する方法について説明すアイオン RMTることができますマスタの操作の流れから利点を得ることができます願っています。
基本的なスキルの最高点でキーを押し、in、上陸のskillsが配置する跳び:プロンプトjumpスキルを撮影に関する研究:このは、実際の友人の弓の練習に最も憂慮アイオン RMT、is、very simple operation。しかし、良いジャンプショットを使用しても次の点に注意してください:
1:あなたはフラット右に火が、その後のスキルの後にジャンプジャンプした場合砲丸投げジャンプお友達がたくさんある任意の効果、アイオン RMTではなくはアウトルートではないデフォルトでは、聞かせて継続するため、アイオンの弓でcausesスキルフラット軌道ので、フラット軌道を中断するソリューションは、マウス横タップし、その後プロンプトショットジャンプを跳ぶ。
2:多くの時間を節約することができないスキルを撃たジャンプいくつかの友人が、これは本当ですが、時間を節約するには、ジャンプショットの本質を、ジャンプのいずれか一方のアイオン RMTスキルショットを把握せず、1つのより重要なことで自分を置くことですプロセス技術は大李のターゲット王のスポーツを維持するために固定されないがアーチェリーなので、ホップスターボウジャンプショットはその場にない横跳びです。距離を維持しながら、この例では、あなたが、スキルやモンスターや相手を置くことができる、殴られている間、あるいはスキルが中断されるにはまだ耐えられないだろう。 (私たちは、荷造りにclose格闘奇妙な方法で対処しているバー、アイオン RMT彼は閉じることがので、常に周囲ジャンプ、himはない方法についてunderstand必要がありますが、これは理由の射手のガードのfearは、because breakすることができます引っ張りガードもちろんアラド戦記 RMT、スター弓凧は、リモートプロの場合は、アイオン RMTそれがジャンプを立って撮影。)この動きに必要なジャンプシュートを練習することです