アラド戦記 RMT[呪いの闇]の:いない場合はカードを使ってキサントゲン酸塩のソリューションは、FF11 RMTまだ非常に強く、血液より雇用、1500生活の低い天井、特に反対している場合は、特定のは良い、絶対に彼は泣きを聞かせてキサントゲン酸塩溶液を知っているできません。 。
[吸収]:また、良いスキルは、アラド戦記 RMTウィザードのリリースの影響を解除した後の増加率は、その吸血鬼確かにかなりの量の場合は、全体の犠牲システムの現在のバージョンと兵士が血システムのスキルに、スキルを持って、ウィザードは、することができます戻ってきたが血が戻って(エネルギーが私を無視してください吸収とのスキルに)です。
[コマンドは:ウィザードYouhu]:私は、アラド戦記 RMT空気が好きなBBの存在を見誤る、私のスキルについて楽観的ではないではなく、同じものを2.0として、竜は、このスキルはそれほど悪くないです戦場戦場の主流を一周する場合、すべての傷ついたBBの保護膜を生成するに抵抗するので、BBは鎧を開くには、誰もが爆発急いではない。
[死の呪い]です:腐食は、その収穫は非常にアラド戦記 RMT予期されると組み合わせて使用する場合、このスキルは束縛の強化版に相当する、と足枷+ BBのです。死の呪い防衛、シャックル-200の-300要素-100、その防衛の600要素が腐食。長官は、塔のすべてが程度の間には、400および1000の火抵抗は反火災知っていた。しかし、BBは同じプロパティに対してのみなので、多くの腐食scopeは日常は+足かせ、防衛の-500要素、also強力な魔法使いのoutputになるのでthat。
[コマンドは:ウィザードガスの1]:スキル説明:アラド戦記 RMTウィザードのコマンドをウィザードを自分たちの強化スキルをウィザードで3000ダメージの合計を吸収することができますマスター保護フィルム(保護フィルムを作成する所有使用するように、けがを再生することができます3000まで終了の日付)オブジェクト:その鋳造時間:0秒クールダウン:3分、利用料金:パワー299の精神は、このスキルは非常に強力な、ウィザードの生存率を向上させることができる、ウィザードは非常にだけ他の仕事を得るために簡単な限り、他の側として優位しアラド戦記 RMT、基本的な残りの部分をあなたを殺していないウィザードショーです。したがって、登録のシールド効果が非常に重要です。
新しいパッシブスキルは、レビューをしない。
ビューの個人ポイントが1.9 2.0は、ウィザアラド戦記 RMTードの増加より多くのスペースを再生する、されますが、マジックウェイ、新ブランドに比べて再び反映すると、ウィザードは、学生の継母です。マジックウェイの強力な新ブランドの可能性と爆発力は、私は慎重に羨望を見た。我々は、しかし、他の職業に直面して、バフウィザード書き込むことができますが、まだ手の届かないところに強い悪魔ウィザードです。今すぐ悪魔のようなファントムや強力な装甲格闘を殺す開くアイオン RMTので、開いて、マジックウェイは本当に格闘(scared.を殺す耐えアラド戦記 RMTることができます新しいバージョンの)ことができる