アラド戦記 RMT後のハードワークの1週間以上しようと、23時に上の28日、FF11 RMT神は我々のチームの最後の塔を押したが、何も出てネックレスに法体系のは良いことです!
我々のチームの組み合わせは、保護さ星を殺す、アラド戦記 RMT看護師、『ガーディアン』とマジックウェイと私(ウィザード)。
ソウので、多くの人が塔長官の記事を押して一緒にウィザードを使って任意のチームを見たことがなかった、ウィザードが面倒だ、私は信じていない。神は昨日の、最終的には、もはや文句を言うには、実際には後に仲間のウィザードを塔を持ってプッシュ、我々は事務局のを塔をプッシュすることができます。
この特別なと仲間のウィザードで多数の経験を共有するように、我々はSグレードの武器を得ることができる、この記事を書いて!
まず、ビューのチームの視点から、アラド戦記 RMTすべての後にリモート出力のキャリアとしてウィザードでは、戦闘の塔長官や利点以上の演奏、スキルの多くの動きにリモートを投稿することはできません。他のほとんどの重要な点は、最高の私達はあなたはあなたの友人を見つかりませんがcanとお友達と長期的な協力、場合、完全なハードにするものだ。
第二に、魔法のセットを読み込むことによって機器、アラド戦記 RMT必要な機器の2セット、耐火(誰もが知っている)、軍のジャケットの私はニュー4 + 3日間。まあ、服は、シーザー落ち込んだヒットしていない!私は悪魔4で、すべてのバフ完了し、悪魔は、2000年とされている出力は十分ですダースの生活を遊んでいた。
マークは私がスタンプシリーズを選んだ痛みは選択肢の選択をすることができます、怒って渦を(ブランドがあります)+炎の祝福(オプション)、偏見や壁の守護者検索する場合、アラド戦記 RMTチームはより多くの物理占領よりも、その壁や保護者の役割はかなり素晴らしい。
最終的な経験をタワー事務を共有する、私たちをプッシュでは、耐火性に、タワーの領主を参照してくださいへの扉を料理を食べて置く軍長を蹴り、アラド戦記 RMTこのタイムアウトは塔長官ランキングのラッシュはしないでください行われ、うち怒りの次の出力。
10秒出力は約アセンブリラインからナイフを閉じるために塔長官、次の怒り、そして第2の出力を非表示にする、安定した、このタイムアウト滑らかで、もちろん、アラド戦記 RMT私たちの最初の塔や火災BBのBBの、神をプレイを忘れないでくださいに殺到しないでください強化。
以前の基本的な必要はないの関心の30%と、長官は、1500万塔の距離を、安定した出力を維持します。ある段階では1は、ボスが怒りの爆発するこれを恐れて無敵シールドのスキルのグループは、格闘回避する必要性であるか、我々は速やかに魔法を除去する必要があります。
にステージ2、ボスが出力は(アンチは300%を巻き)、アラド戦記 RMT今回は時間にナイフを避けるために受信乱闘を忘れてはならないし、魔法のボスの状態を除去するためにかんしゃくを起こす、この機能が終わって、BOSSは募集する4つのは火抵抗を吹いた小さな奇妙なことに、これは奇妙な一緒に頼るカストディアンを提唱する、それが(これは私達のオンライン他の見に学んでいる)これまでの経験を共有ああ感謝したいと思います吹いた。ステージ2は、我々は2つのスキルに注意を払うには、シールドを排除、アラド戦記 RMTバウンスを除去する必要があります!
それから最終段階は、最も段階では、面倒でしたが、神の塔のスキルを硬化の魂も、最終段階を迎える。今回は、ウィザードの出力サイズ(あなたがキーマクロをドレスアップすることができますの最初のステップを歌う)、アイオン RMT4000DPは、雲の呪いをかけて、果物を食べるし、アラド戦記 RMT砲撃の祝福Vを、の全出力