アラド戦記 RMTその次に範囲の浸食と群体が恐れるのです。この2つの団は神の技に戦います
FF11 RMT。この2つの技能に頼って私は1度の中で規模の団が中間に戦って10000+のOBS数の点検を収穫することができます。どうして血の精霊はできませんか?原因は血の精霊がいつも範囲を放アラド戦記 RMTしてを浸食することが突進していくためなくて帰ることがあることができ(ありえ)ることにあります。いつも群戦の人材に参加して知っていることができ(ありえ)て、群戦の中間はあなたはある特殊な目標の難しすぎる(特に要塞が戦います、中アラド戦記 RMTに突き進んでいった後に、が混乱状態になります)まで(へ)つけたくて、大部分人はいずれもtabで人を選んで、だからあなたは後でよけて、CDがよくなったを待った後に上がっていって浸食を放して、もしあなたは射程ならばの外で、人アラド戦記 RMTが火力を集中して直接あなたに対して秒を行って殺すことができ(ありえ)ることはめったになくて、大部分はあなたが偶然のtabに選ばれるので、なくされて技能を制御しました後に、更に多くの人tabに選ばれて火に集まられます。この時に大いに体現しましたに賢い優位に抵抗して、技能の基本を制御するのは無効で、とても余裕がある範囲の浸食と恐れ。精霊はアラド戦記 RMT恐ろしいが、同じくずっとあなたを注視して目標とするいかなる1つの団あるいは班があることはでき(ありえ)なくて、結局団が戦う時打撃を待っている多すぎる目標があって、もしあなたはぐずぐずして上がって来ないならば、彼らの火力は帰って完全に浪費されます。
その他に、団が戦う中に出力の主力は邪道の群が(先に剣が突き進んでくることができるかと言いません、あなたが突き進んできて彼らに恐れを送ります良いです)を研アラド戦記 RMT究するので、邪道の群が研究する下に血の精霊の強いいくつかの等級に比べて精霊の生存の能力に抵抗します。精霊に抵抗してただ恐らく星を殺して集団あなたを暗殺して、しかしこのような情況が団で戦うのが比較的に珍しいです。弓の星、事実上射程の問題を強襲するため、弓は相手の長距離職業の脅しは想像の中の大きさですに対して、本当にこの5のアラド戦記 RMTMの開きをばかにしてはいけなくて、弓が放して強襲します位置が前殺される確率に頼って(寄りかかって)かなり高いことを招いて、強襲する攻撃の別に主要でない脅しのありかではありません。
最後に関連奇襲された情況です。アラド戦記 RMT仏に職業を結ばれて奇襲して考慮に入れないことができて、最も弓な脅しの奇襲していることがあって、抵抗の原因のため越えないで、弓の沈黙と睡眠は無効で、PVP経験の人を持ってきっと第1時間以内に血の瓶を食べこんで押し出すアラド戦記 RMTのが一瞬と+束縛を恐れることができることを肯定して、それから機会を待って動くことに飛びたちます。星を殺して必ず装備しなければなりませんとても良くて、ひとつが1/3+のを打ち落として星を殺すことを奇襲することにぶつかるのは本当に仕方がないので、精霊に抵抗するのは装備の昇格させる空間に頼って(寄りかかって)とても小さくなって、本当の話が対処して星を殺すと言うのは本当に血の精霊に及ばないです。護法は実はこのバージョンが精霊に対して最大の人を脅すので、10秒アラド戦記 RMT一回のは(もちろん抵抗するのもこれに対してかなり効果があるのです)を貫いて、もし気絶して着くならば、1つの近い身の気絶する人+神の石に協力してあなたを触発します直接で白黒になりました。半分の血をおりられたのなたとえ神の石がないとしても、とても頭痛です。別の職業が奇襲してすべて一瞬ですであるいは強読群が解決することを恐れることをアラド戦記 RMT恐れることができて、見守る遮断をしっかり覚えるのは魔法が燃えて焼き尽くすことができるのです。
総じて言えば精霊のそれとも1つの遊び始める非常の喜びの役に抵抗して、の抵抗するのは相手を特に邪道の相手が気がふさいでどこにも血を吐くことに着きなアラド戦記 RMTくて、人の追いかけて殺す時平常の一大に積み上げられて技能の全てが抵抗されてそれから落ち着いて逃走することを制限して、空中戦の中で最大の自由度(度合)と最も実用的なのが
アイオン RMT一瞬で技能を出してそれをいアラド戦記 RMTかなる敵の悪夢にならせます。