アラド戦記 RMT ふだん大体においてグループに人がいません。(表面はまるで今あ
FF11 RMTる程度様子が変わる,は賢い腐食する技能が高まって率に破裂することができるのであるようです。結局装備するのがFBの根本的な目的を打つのです!~)あったのは精霊はFBの中で比較的に技巧を重んじてアラド戦記 RMT 、多くの人は賢い赤ちゃんがおかしな事(人)まで(へ)引きやすいと思って、団が消えることを招きます!~~は普通の初心者の精霊を操作することにとってまだ厳しい問題です。多く検討して更に試みに行って、さもなくば待っていてののしられます…….— —!!!でもこすらないでこすらないで、私達もただ侠客の生活に行くことに慣れました。
賢いPKが言うことができるのは強大ですも言うことができます弱小でアラド戦記 RMT 、これで個人の技術を見ました。私の個人が経験することにとって、するのがよくないのは諒察されたくてもらいます!深淵で、PKは何種類です:奇襲、奇襲されて、要塞の団は戦います。個人が賢い殺人を感じるのはつぶすのでアラド戦記 RMT 、時間は長ければ長いほど有利になります。だから飛んで薬の吸収をよくするつもりで、一瞬で赤い和解の状態の薬。
奇襲に言って、私個人について経験して、精霊は奇襲されてアラド戦記 RMT 、あなたの技術は良くない限り、さもなくばいかなる職業はすべてあなたを打ち殺すことができて、特に星を殺して、弓と邪道。星を殺して突然あなたの側で現れることができ(ありえ)て、それからひと山の連続して技をつなぎますアラド戦記 RMT 。血の量猛は減らします。感じは怖くてと言葉がありません。弓が言うことができるのは最も恐ろしいことです。基本のすべての矢はすべて付加の状態があって、何が無口で、減速して、一瞬出して重んじないでアラド戦記 RMT 、攻撃力はまだ弱くありませんて、九死に一生を得ることに出会います。いくつか観察しにくい隅の奇襲に邪道がまだあって、彼のDPSについて中隊の上でいくつ(か)の技能に、もしもあなたの血は少ないなら、あなたが彼を探し当てることを待ちます時許可してすでに倒れました。しかし精霊達も残酷ですのにではありません。42の後に精霊は個が一瞬怒る賢い技能を出すことがいて、みんながすべてこの技能の作用を知っていることを信じたでしょう。彼に変わって、すぐ減速して、+血アラド戦記 RMT 、(相手引っ張る上でをできるだけ打つ方がよいです)。命が助かって反対に殺す彼があるのは問題ではありません(しかし注意します、乳母を見守ってとそれとも走ります比較的に良いことに出会います、原因が次に言うことがいます!)アラド戦記 RMT 。一瞬唯一の欠点に変わるのがCDがあまりに長くて、5分…— —!!!だから用心深いことを要して使います。
奇襲します。賢い奇襲はその他の職業の技巧より多くなってアラド戦記 RMT 、国が従ってまだ更新していません前に、息は天には使うことができなくて、赤ちゃんも飛天、賢い攻撃力は大幅に下がりました。賢い星が別の職業を奇襲してそれとも主に非合法的ですに殺したいです比較的に良いです。特に邪道を持つことにとって、邪道の血は比較的に少なくて、あう時私は普通は天には悪魔+を禁じてくくると思っているのが多くてアラド戦記 RMT 、怒る賢い+大地に変わって、上DOT+はルピアを燃やして、野良に出る+息、+精霊の弱い化あるいは怒るボールが死にません。普通はBB邪道を倒れる必要はなく
アイオン RMTて、100%が勝つのではありませんがアラド戦記 RMT 、しかし今まで手を滑らしたことがなくて、私が達人の邪道に出会っていないのもだかもしれないでしょう