RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

ルシエルブルー上位クラスの基本情報を紹介
投稿日時:2010年06月28日

ルシエルブルー上位クラスの基本情報を紹介
ルシエルブルーの上位クラスは冒険者を含め、基本6クラスの上位クラスを開放しました。この六クラスに向け、上位クラスへの転職には転職条件があります。ルシエルブルーの転職したいプレーヤーのため、各上位クラスの基本情報、転職するクエストの要求を整理して、皆さんと一緒に分かち合います。
ワンダラー(冒険者上位クラス)
冒険者の上級職
過酷な冒険をしてきたワンダラーは、あらゆる外敵に対し対抗する手段を心得ています。汎用性、特化性、どちらの点でも必要な能力を有しています。
スカウター(アーチャー上位クラス)
アーチャーの上級職
的確に相手の急所を射抜く術を知るスカウターは、単体に対し強力な遠距離攻撃が行えるのみならず、中距離戦闘向けのスキルを駆使することで、攻撃面、防御面、どちらにも優れた能力を発揮するクラスです。
ブレイバー(ソードマン上位クラス)
ソードマンの上位職
最前線での活躍を期待されるブレイバーは、剣撃能力に長けているだけでなく、単体突撃時に周りを敵に囲まれた際でも、防御、反撃スキルを駆使し、敵陣を切り崩すことが可能な為、戦略的に最も重要なクラスと言えます。
マギウス(マジシャン上位クラス)
マジシャンの上級職
魔法探求を進め、より深い深淵に近付いたマギウスは、さらに強力な広範囲魔法、そして禁呪とされてきた闇属性魔法を会得。また、一番の問題点とされてきた「詠唱時間」の短縮にも成功し、後衛クラスとして確実な成長を遂げた。
プリースト(ヒーラー上位クラス)
ヒーラーの上級職
強い信仰心から、神との対話を果たし、極小ながら神の奇跡を実行することが出来るプリースト。強化された回復と補助スキルで、パーティーを裏から支える頼も
しいクラス。神の力を執行することで、攻撃面でも強化されており、「戦闘型」に特化することも可能となりました。
オプスキュリテ(アサシン上位クラス)
アサシンの上級職
銃系スキルを捨て去り、新たな形に変貌を遂げたアサシン、それが「オプスキュリテ」。ブラックアウトからの派生スキル、式、手裏剣など、特殊なスキルで敵を翻
弄し、近距離、遠距離、範囲と条件を問わず活躍できる。
連盟クエストの追加
上位連盟クエスト「★★★★★」ランク、「★★★★★★」ランクを追加します。
今度の内容はどうですか?何かルシエルブルーについての問題や疑問があったらレビューに書いてください。


FF11 RMT

アイオン RMT