RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レットストーンのレベル上げ方法
投稿日時:2010年06月26日

レットストーンのレベル上げ方法
レットストーンのプレーヤーたちのために作ったレベル上げ方法。レベル方法は
どうやってレベルをあげるか、どのレベルでも、どのキャラクターでも避けては通れない問題。

レベル1 から レベル20までをこんな感じで
↓ キャンピングマスタークエスト1
   メインクエスト1
   マップ製作者クエスト
コボルト秘密ダンジョン(LV12以上へ)
↓ 地下墓地秘密ダンジョンに必要LV15まで
   簡単なクエスト、もらえるアイテムの良いクエストなど
   LV10になればレットストーンのギルド加入資格がとれるので
    ギルドに入ってギルドハンティングに参加するのもいいかも
地下墓地秘密ダンジョン(LV20若葉卒業へ)

初めての死
レベル上げのさなか死んでしまうこともあるはずです。
死ぬと蘇生スキルを持ったキャラクターに蘇生してもらうか、街に戻るしかありません。
蘇生スキルは最短でもレベル34以上のビショップでなければ持っていません。
若葉のうちは街へ戻って、再度PTの元へ帰ってくるしかありません。
死なないようにする為にもレットストーンのキャンディーSPは地味に拾っておきましょう。

チャンディーSP
若葉マークがあるうちは、モンスターを倒すとキャンディーSPをドロップします。
回復量の多いキャンディーSPは重宝しますが、若葉を卒業するとドロップしません。
それと、キャンディーSPの効果もレベル25までに徐々になくなります。
また何かレットストーンについての心得が出来たたここでわかち合います

 

FF11 RMT

アイオン RMT