RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レットストーンのスキルを紹介(一)
投稿日時:2010年06月26日

レットストーンのスキルを紹介(一)
レットストーンのスキルはキャラクターにより様々があります。それからスキルを獲得しようとしてはいろいろ上限に限定される。だから、スキルを獲得していても限定を気をつけて使うべきだ。この文章をレットストーンのスキルをより一層理解するため整理したものです。皆さんよろしくお願いします。
スキルの取得
レットストーンを始めたばかりだと、どのスキルを取れば良いか迷うところです。
1キャラクター25種類のスキル、変身すると合計50種類のスキルが取得可能ですから
レットストーンの世界になにがなにやら、わからなくなると思います。
スキル難易度
全てのスキルには1~5の難易度が設定されています。
難易度が高いほどスキル習得に必須前提になるスキルとスキルポイントを多く必要とします。
スキル難易度が高いほど、攻撃にしても回復にしても効果が大きくなります。
スキル難易度は、スキル表で確認できます。

スキルレベル上限
スキルの上限はレベル50です。
スキルレベル50になれば、そのスキルをマスターしたことになります。(補正なしで)
25種類あるスキルのどれでも一つをマスター(LV50)すれば、マスタークエストを
受けることが出来ます。
マスタークエストでマスターの称号を取得することで、スキル+補正が付きます。
マスター称号によるスキル補正はMAXで+5まで補正されます。
例:難易度1をスキルマスターしたならスキル+1
  難易度1と難易度2をマスターしたならスキル+3
(難易度5と難易度5をマスターしても補正上限は+5です)
※スキルマスター称号は各キャラクターごとに存在します。


スキル+補正はマスター称号以外に「装備」や「有料アイテム」でも追加可能です。
また明日にレットストーンのスキルを続きに紹介しますので、お楽しみに!

 

FF11 RMT

アイオン RMT