RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レットストーンのスキルを紹介(二)
投稿日時:2010年06月26日

レットストーンのスキルを紹介(二)
レットストーンのスキルはキャラクターにより様々があります。それからスキルを獲得しようとしてはいろいろ上限に限定される。だから、スキルを獲得していても限定を気をつけて使うべきだ。この文章をレットストーンのスキルをより一層理解するため整理したものです。皆さんよろしくお願いします。

おおまかなスキルの種類
レットストーンスキルの種類は、おおまかに
レットストーンには「CPチャージスキル」と「CP消費スキル」にわかれます。
CP消費型スキルは基本的に攻撃にしても回復にしても大技のスキルです。
CPチャージスキル スキルを使用する度にCPが溜まっていく。
CP消費スキル 獲得CPより消費CPが多くスキルを使用するとCPが減っていく。

そのスキルが、チャージ型か消費型かはスキル表を見れば確認できます。
スキル表を見ればわかりますが、スキルによってはスキルLVが上がると消費型スキルから
チャージ型スキルへ消費と獲得のバランスが変わるものがあります。
スキルの取り方
スキルの取り方は、一般的に
CPチャージスキルとCP消費スキルを合わせて覚えていきます。


例:ビショップ[回復の場合]
祈り(CPチャージスキル)→ヒーリング(CP消費スキル)


例:ウイザード[攻撃の場合]
フォーベガーチャージング(CPチャージスキル)→メテオシャワー(CP消費スキル)


スキルのレベルは実際に使用してみてバランスを見ながら上げていきましょう。
使えるスキル
あるレベルを過ぎると獲得CPが増えスキル。


例:剣
士サザンクロス(難易度2)スキルLV10境に逆転
例:アーチャー
マジカルアロー(難易度2)スキルLV13境に逆転
例:ウィザード
チリングタッチ(難易度2)スキルLV15境に逆転


CPも溜まりますので、より難易度の高い大技を使う前提として使用できます。
他の職にも同じように攻撃のダメージもありCPもチャージできるスキルが存在します。
スキル表で探してみてください。
レットストーンのスキルに関する攻略はここまで、何か問題があったら直接に私に連絡してください。

FF11 RMT

アイオン RMT