81keysのチュント島の詳細について
チュント島は81keysのアップデートに公開された新大陸です。プレーヤーはまたチュント島の詳細が分からなくて、よく困っている人がたくさんいるそうだ。
「チュント島」とは、大陸「イシュリオン」における、「シンク島(スタート)」東南部に位置する小さな島です。
島の面積はシンク島の10分の1にも満たないが、数々のプレイフィールドが存在する謎に包まれた81keysの神秘の島です。
○チュント島 埠頭
チュント島において唯一外部往来が可能な「埠頭」は、過去の島にて生活するワッタ族の経済活動拠点として活気を帯びていました。
しかし、戦争と魔物の活動が活発するにつれ、いつしか鎖国を余儀なくされました。
今では過去の活気が在りし姿は無く、荒れ朽ち果て、誰も近寄らない魔物の巣窟となっている。
○精霊の森
ワッタ族の故郷である「ワッタ村」に行くための唯一の通り道となります。
伝承によれば、一族(ワッタ族)でないものが足を踏み入れると大地の守護神の力により森からは永遠に抜け出せないと伝えられています。
○ワッタ村
一族の故郷となる「ワッタ村」は、古代文明が残した遺跡の中に存在します。
村に存在する建造物はワッタ族が定住する以前より存在し、これらは女神が舞い降りる神聖であり、石柱に彫られた碑文は神の残した法典であると信じている。
但し古代文明遺跡の中に、ワッタ族の残虐なる記憶が埋葬されているとは、今は誰も知らない。
○石像砂漠
風の音と共に静まり返るこの砂漠は、数千年前、密生するジャングルであったとされる。静まり返り、崩れかけた黄土色の音の中で、異質な巨大石像だけが滅亡に至る未知のエピソードを物語っている。
81keysチュント島の詳細についての詳細はここまで、皆さんに役に立てば嬉しいです。