RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

56アークメイジは武器に対して
投稿日時:2010年02月25日

49の炎王剣と55の上級デーモニアック
ソードは珍しくいいものです。外観でも属性でもドラゴニカの経典ものです。レベル10級以上の剣より攻撃力はもっといいです。

でも~~
まず作り素材から見れば、時間と力がかかります。運がいいなら一回で完備の心臓と目をもらって直接に作りにいけます。運がちょっとよくないなら三つも壊れちゃった。ゲームでお金をかかれば、面白くないと思います。

それに49から55までただ6級の差別です。一週間でラッキに上昇ができます。それから、49の炎王剣のため戦いなら55の上級デーモ二アックソードの 方がいいと思います。49の炎王剣は65まで使えます。でもこのように時間を無駄使いことより諦めた法がいいです。55になると上級デーモにアックソード がほしいです。でも、65になると「Castigator」も持っていけます。しかし、価格の差別が多大です。私の意見はレベルの上昇は一番目ことです。 お金を残って他のものを買えます。

以上、わしの意見だ。ご参照。

エイカ rmt

リネージュ2 RMT