RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMTイベント終了後に公開された映像では
投稿日時:2013年09月02日
信長の野望 RMTこの情報は,本日(2013年8月31日)開催された「ガンスリンガー ストラトス」の賞金制公式大会「GUNSLINGER'S BATTLE ARENA-Next-」の会場にて明らかにされたもの。現在公開されているのは上に掲載したロゴのみだが,イベント終了後に公開された映像では,美麗なグラフィックスで生まれ変わったキャラクター達を少しだけ見ることができた。
なお「ガンスリンガー ストラトス2」についての詳細は,11月2日に予定されている同シリーズの公式ファンイベント「ストラトスフェスティバル!」にて発表される予定とのこと。本作のプレイヤーは続報に期待しておこう。
また現在稼働中の初代「ガンスリンガー ストラトス」についても,明後日9月2日にVer1.60へのバージョンアップが行われることが明らかとなっている。このアップデートでは,同作15人目のキャラクター「シュリニヴァーサ」が新たに参戦するほか,新ステージとして「札幌・すすきの」が登場する。こちらも楽しみにしておこう。
なお,本日開催された賞金制公式大会決勝では,プロゲーマーのふ~ど選手率いるチーム「勝ちたがり」(ふ~ど選手 / 植田家長男くきちゃん選手 / †れっど†選手 / 植田家のパパたわばP選手)が勝利を収め,優勝の座に輝いている。こちらの模様については,追って掲載する詳報にてお届けする予定だ。
本名、シュリニヴァーサ・セン。インド系の全盲の青年音楽家。
音に関する共感覚が優れており、反響音でまわりの景色を「視る」ことができる。
生身でも問題ないが、現在では超音波発信器と受信機を装備することで、常人を遙かに超える繊細な知覚を可能としており、複雑な三次元構造の把握にも優れている。