RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmt強化に失敗しても装備品は消失しない
投稿日時:2013年08月27日
aion rmt株式会社ベクターは、当社が運営する『ミルキー・ラッシュ~晴空物語~』において、2013年8月27日(火)の定期メンテナンス後に、アイテムモール、スターチャレンジの更新を実施いたします。
透明な輝きを放つ輝く龍の騎乗ペットが登場。大アップデート「メフィアと雨上がりのレシピ」実装記念で期間限定販売!
「ミラクル蒼龍CP」を使用すると、以下のアイテムのうち、1種類が入手できる可能性があります。
騎乗時に移動スピードが70%増加。「神秘的な時空の光に覆われてる伝説の飛龍。強い光を放ち続けた希少種の中でもさらに透けて見えるほどの輝きをもっている。」
騎乗時に移動スピードが45%増加。「神秘的な時空の光に覆われてる伝説の飛龍。他の龍よりも強い光を放つものは希少種とも呼ばれている。」
騎乗時に移動スピードが30%増加。「神秘的な時空の光に覆われてる伝説の飛龍。」
強化時に加えると、強化の成功率が10%増加。強化に失敗しても装備品は消失しない。強化の成功失敗に関係なく、プロテクトジェムと強化道具は消費される。
強化時に加えると、強化に失敗しても装備品は消失しない。強化の成功失敗に関係なく、プロテクトジェムと強化道具は消費される。
強化時に加えると、強化に失敗しても装備品は消失しない。強化の成功失敗に関係なく、プロテクトジェムと強化道具は消費される。
アツイ魂が目から炎となって飛び出てる!?愛嬌のあるキモカワペット「EX七面鳥コッコ」も出現!大アップデート「メフィアと雨上がりのレシピ」実装記念で期間限定販売!
ペットの潜在能力を呼び覚ましてステータスを変化させる。ペット画面の「ペット錬成」から使用レベル30以上のペットに使用可能。錬成後のペットのステータスは必ずしも錬成前より良くなるとは限りません。結果によってはステータスが変化しない場合があります。錬成前のペットの名前とレベルは引き継がれます。錬成後ペットの品質が上がると、スキルが追加されます。
ペットを転生させる不思議なシロップ。能力が変化し、品質が変わる可能性があります。品質が変化すると新しいスキルを覚えます。」転生時間がMAXになっていない★4ペットにペット画面の「ペット転生」から使用します。