RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTそれぞれに騎乗する5人のウォリアーを選び
投稿日時:2013年08月26日
アイオン RMTギルドバトルでは,各プレイヤーがBP(バトルポイント)を消費して敵ギルドのプレイヤーへと攻撃を行い,30分の制限時間内で,より多くのポイントを稼いだ側の勝ちとなる。また,敵プレイヤー全員の体力が0になった「全滅」状態に3回追い込むか,相手を全滅状態で3分経過させることでも勝利となる。
敵からの攻撃を受ける前衛の5人と,敵から直接は攻撃されない後衛の5人で,攻撃のみならず,自分や他のプレイヤーの体力を回復したり,復活させたりすることができる「CURE」(使用回数制限あり)を,どのタイミングで使うかなど,リアルタイムで連携していかないと勝利は遠い
このギルドバトルのみならず,敵陣営のプレイヤーと個別に強力なモンスターカードを手に入れる鍵となる「聖宝」を賭けて対戦する際にも重要になるのが,プレイヤーが組む自分のパーティ。
5体のモンスターと,それぞれに騎乗する5人のウォリアーを選び,自分だけのオリジナルパーティを結成することができる。
ここで単に強いモンスターを選べばいいというワケではないのが,本作の「ダブルデッキシステム」の魅力だ。
各モンスターの攻撃力や守備力に,ウォリアーの能力を上乗せし,さらに組み合わせなどで生じるボーナスを足したものがモンスターの最終的な能力となる。そのため,ウォリアーの選択によってモンスターの長所を伸ばしたり,短所を補ったりすることが可能だ。
さらにウォリアーカードとモンスターカードは,ほかの不要な同種のカードと所持金を消費することで「強化」でき,さらに強くなっていく。また,一部のカードを除いて同じカードが2枚揃えば,それを掛け合わせることで1段階上のカードへと「進化」させることも可能だ。
この進化を使いこなせば,高レアリティのカードがなかなか手に入らないという人も,HRやSRといった高レアリティのカードを早い段階で手に入れられるので,ぜひ活用してほしい。とくに聖宝で手に入るカードは,最終段階に達するまで繰り返し入手して進化させられるので,まずはこれらの習得を目指して聖宝を集めるのがオススメだ。