RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMTバケツを貰ったらアサリを採ることが出来ます
投稿日時:2013年08月24日
信長の野望 RMTゲーム開発を手がける株式会社エイプリル・データ・デザインズ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:濱田功志、以下、エイプリル)は、ブラウザで手軽に楽しめる、多人数参加型アドベンチャーゲーム「キャラフレ」 における「潮干狩りイベント」、「帰ってきた遠泳イベント」についてお知らせいたします。
8月24日(土)15時ごろより、「埠頭脇の浜辺」にて潮干狩りイベントがスタートします。
今年もショップにてチケットを購入し、バケツを貰ったらアサリを採ることが出来ます。アサリを一定数集めるとアサリ料理のアイテムと交換することができます。
またゲーム内で人気の高い理数系教諭の山木先生と一緒に潮干狩りをすることもでき、ヒントを教えてもらえます。
アサリ以外のアイテムも稀に拾うことができます。
翔栄海岸では夏の思い出作りに8月24日(土)15時より、臨海学校で開催された遠泳イベントが再び遊べるようになります。
参加条件は前回と同様に水着を着用しての参加となります。
遠泳で3つある無人島を目指し、着いた島で寮や部室などを装飾できる様々な貝殻を拾うことが出来ます。 また今回のイベント用に新たなアイテムも追加しております。
8月5日より新たな施設として「アミューズメントスポット」にオープンした「PAG!センター」で、「PAG!ビンゴ」を有利に進めることができるオープニングキャンペーンアイテムプレゼントを実施しております。
この機会に是非ご参加ください。