RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアトランティカ RMT|Atlantica RMT

アトランティカ RMT衰え果てたはずの漢王朝は謎の復興を遂げ
投稿日時:2013年08月17日
アトランティカ RMT第1サーバー「関雲長」の公開以来、多くの皆様からご指示をいただきありがとうございます。
現在も多くの皆様にゲームをプレイして頂いております。
より快適なプレイ環境を提供するため、2013年8月16日(金曜日)より、第2サーバー「趙子龍」を公開致します。
後漢末期、世は乱れ、群雄割拠の時代に突入する中、【曹操の魏】、【劉備の蜀】、【孫権の呉】の三大勢力が立ち上がり、天下を分割統治しながら、拮抗し合っていた。
誰もが三ヶ国のどれかが天下を取るのではないかと確信する中、衰え果てたはずの漢王朝は謎の復興を遂げ、凄まじい勢いで三国と肩を並べるまでに成長を見せる。
この三国時代ならぬ四国時代に荒れ狂う中、果たして天下は誰の手に…!?
真のリアルを追求した【大将軍 三国志伝】で三国志の歴史を塗り替えろ!!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げてお