RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT特典アイテムをご入手いただける企画です
投稿日時:2013年08月15日
信長の野望 RMT当社にて運営しておりますMMORPG『MysticStone -Runes of Magic-』(以下『ミスティックストーン』)におきまして、本日平成25年8月14日(水)の定期メンテナンス後より、この夏、仲間との今だけの楽しい想い出をスクリーンショットとして形に残してみんなで楽しむ「夏のメモリーキャンペーン」などの企画を開始したことをお知らせいたします。
夏本番を迎え、じっくりとゲームをお楽しみいただける時期となりました。ミスティックストーンでは、ゲーム内にてたくさんの楽しい想い出を作っていいただけるような夏限定企画をご用意しました。スクリーンショットを掲示板にご投稿いただくと、特典アイテムをご入手いただける企画です。共に戦っているギルドの仲間や、ゲーム内のフレンドなどといっしょにこの夏の想い出をたくさん作り、掲示板にご投稿ください。ご投稿いただいた方への特典は、参加賞はもちろん、たくさんの人数が写っている写真や「熱い」表現がされている写真をご投稿いただいた方などには特別賞として、豪華特典をプレゼントいたします。この機会に楽しい夏の想い出をたくさん残してお楽しみください。
期間中、ゲーム内のどこかで、大切な人とスクリーンショットや大人数での写真を撮影しスクリーンショット掲示板に投稿していただいた方に、参加賞としてもれなく特典アイテムをプレゼントいたします。
また、特別賞もございます。お客様支援チームにて選考を実施し、最も夏の想い出にふさわしい写真をご投稿いただいた方に「AG賞」を、最も多くの人数が写っている写真をご投稿いただいた方に「最多人数賞」を、「熱い」表現が伝わる写真をご投稿いただいた方に「熱いで」賞を、素敵な瞬間の写真をご投稿いたした方に「ベストショット賞」を進呈いたします。
ショッピングモールでは、装備強化に欠かせないLv6の武器、防具、装飾品の各種強化石の宝玉が入手できる卵が登場いたしました。期間限定の特別販売となっておりますので、このチャンスに是非ご入手ください。また、期間中にAPをご購入のうえ、5,000BCを返還された方にもれなくアイテムをプレゼントするご購入感謝キャンペーンを開催いたします。是非ご利用ください。