RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMTインテリアの風鈴を購入することも出来ます
投稿日時:2013年08月10日
信長の野望 RMTゲーム開発を手がける株式会社エイプリル・データ・デザインズは、ブラウザで手軽に楽しめる、多人数参加型アドベンチャーゲーム「キャラフレ」(http://charafre.net) における「夏祭りイベント」開催についてお知らせいたします。
今週は夏を象徴するイベントの一つである“夏祭り”が開催されます。「夏祭りイベント」では日本庭園から神社に屋台が立ち並び、流れてくる盆踊りの曲で祭りの雰囲気を一層盛りたてます。夏祭り定番の射的、ビンゴボール、そして今年は新たに「ヨーヨーすくい」が加わりました。屋台は、チケット(ゲーム内無料通過)で利用出来るアイテムばかりが並びます。ゲームの他に、夏祭り期間限定のお面や、インテリアの風鈴を購入することも出来ます。
釣りたい場所のヨーヨーを選択し、移動するつり針がヨーヨーの輪っかに掛かったらクリックし、上手く吊り上げることができたらアイテムを入手することができます。
8月5日より新たな施設として「アミューズメントスポット」にリワード広告機能を持った「PAG!センター」をオープンいたしました。「PAG!センター」はただのリワード広告だけではなく、手軽なビンゴゲーム「PAG!ビンゴ」が楽しめます。「PAG!ビンゴ」でも「Charafre Coin」を入手することができます。