RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMT任務達成などでも獲得できるので
投稿日時:2013年08月03日
信長 RMT2013年8月2日(金)メンテナンス後から、大変お得な新規登録キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中、『蒼天三国』を新規登録していただいた方に、ゲーム内通貨「金幣」や「銀幣」、そして武将強化に欠かせない「戦功」をプレゼントいたします。
『蒼天三国』の世界では、戦略ゲームの初心者でも安心できる機能が充実しております。ゲーム開始時より、課金通貨である「金幣」を大量に所持できるところがその魅力のひとつ。任務達成などでも獲得できるので、倉庫の拡張や冷却時間の解除などの便利機能が初めから使えます。
今回は、初期に所持する「金幣」が通常“400”のところを、なんと今なら 2倍以上の“1,000”でスタートできます。しかも、ゲームを進めていけば、序盤だけで手に入る「金幣」は総額 8,000円分以上に!?
さらに、建築や装備の購入時に必要な「銀幣」や武将の育成に必要な「戦功」がもらえるクーポンもプレゼント♪ 2013年7月26日(金)に新サーバー「鶴翼」もオープンしたばかりですから、『蒼天三国』を始めるなら今でしょ!
期間中、『蒼天三国』の新規キャラクターを作成すると、課金通貨「金幣」を 1,000(5,000 円分)、所持した状態でゲームをスタートできます。
<その 2>
期間中、『蒼天三国』をアクティブ化すると完了後、ご登録されているメールアドレスに「銀幣」を“1,000,000”、「戦功」を“500,000”もらえる「スペシャルクーポン」が送られます。
これから『蒼天三国』を始める方に朗報です。建設冷却時間の解除、倉庫の拡張など、最初の準備にはなにかと「金幣」を使うことが多いと思いますが、今回はそんな初心者の方を応援すべく、ゲーム序盤によく使う便利機能を半額にしちゃいました! セール期間中、対象の「金幣」消費が50%OFFになります。今までにない破格のセールとなっておりますので、これを逃す手はありませんよ♪