RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT早稲田大学同盟と慶應義塾大学同盟
投稿日時:2013年08月02日
信長の野望 RMT株式会社マーベラス AQL(代表取締役社長:許田 周一/所在地:東京都品川区)は、PC 向けシミュレーション RPG『ブラウザ キングダムライジング』にて、本日 8月 1日(木)より、新たなワールドをオープンいたします。さらに、新ワールドのオープンを記念して、早稲田大学同盟と慶應義塾大学同盟に分かれて戦う合戦「早慶戦」を、8月15 日(木)まで開催いたします。
本作では、プレイヤーは「劉備軍」や「曹操軍」のように2つの勢力のどちらかの勢力に参加するかを選び、合戦に参加しますが、「早慶戦」では、「早稲田勢力」か「慶應義塾勢力」のどちらかに参加して戦います。
また、本日、ブラウザ キングダムライジング 早慶戦特設サイトを公開いたしました。
こちらのサイトでは、大会ルールやそれぞれの大学に所属するサークルの意気込み、現在の戦況をご覧いただけます。さらに、『ブラウザ キングダムライジング』早慶戦にむけて、それぞれの大学出身である石田純一さん、はあちゅう(伊藤春香)さんの応援コメントをいただきました。
三国志のシミュレーションゲームなので知力勝負だとは思いますが、クールでアツイ戦いを期待しています。ブラウザ キングダムライジングが早慶戦の新たな歴史に刻み込まれるべく、是非後輩たちには早稲田魂を魅せて勝利することを願っています!!
絶対に負けるな!
ブラウザゲームでも早慶戦が開催されるということでとても楽しみです。 学生の時を思い出して、懐かしい気持ちになりました。このゲームはキャラクターがとてもかっこいいので、是非、女の子たちも参加して、早慶戦の楽しさを味わってほしいと思います。
頑張れ慶應軍!!
『ブラウザ キングダムライジング』早慶戦では、先に相手方の大将軍城となる早稲田キャンパス、三田キャンパスを陥落させた陣営が勝利となります。イベント期間中は休戦期間なしの特殊ルールとなっております。早稲田大学、慶応義塾大学に所属しない一般の方も参戦することができ、勝利した陣営に参加したプレイヤー全員に、SR(スーパーレア)武将カード 鄒氏(すうし)をプレゼントいたします。