RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMT地中海において新たな地域となる2つの釣り場
投稿日時:2013年07月25日
信長 RMT株式会社ゲームオンは、本格釣りアクションオンラインRPG『Fish Hunt 世界を釣れ!』の新たな釣り場を追加するアップデートを本日2013年7月24日(水)に実施いたしました。合わせて3つのキャンペーンも開催いたします。今回のアップデートでは、レベルキャップ50までの開放に伴い、地中海において新たな地域となる2つの釣り場「クレタ島」「デュデン滝」を追加、さらに新クエスト、新アイテムの導入を実施いたしました。
「クレタ島」は、地中海に浮かぶ同国最大の島。多くの遺跡があり、温暖な気候や自然景観から地中海の代表的な観光地でもある。もう1つの釣り場、「デュデン滝」は、デュデンバシュ公園内にある水量が豊富で迫力のある滝です。どちらの釣り場も美しい魚種から、珍しい魚種まで多種多様な魚が登場し、ヨーロッパならではの釣りを満喫することができます。
ら、アップデートを記念した“暑さに負けるな 釣りを楽しもう!真夏のボーナスキャンペーン”を開催します。
今回実装となる地中海の釣り場は「クレタ島」「デュデン滝」の2か所です。ヨーロッパを舞台に様々な魚種が登場します。ボーグやマラバルハタといった、地中海ならではの珍しい魚が釣れるのが魅力的な地域です。