RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTガイフォンにガイメタルをセットすることで
投稿日時:2013年07月22日
ドラゴンネスト RMT爆アツのアクションをさらに盛り上げる通信プレイを紹介。『ガイストクラッシャー』の通信プレイは最大4人で楽しむことができる。2対2のチームに分かれて戦う『対戦プレイ』と、最大4人でミッションのクリアに挑む『協力プレイ』の2つのモードが用意されているぞ。白熱のバトルを制し、“ガイストクラッシャー”としての名をあげろ!
ガイストクラッシャーの前に立ちはだかる、謎の金属生命体“ガイスト”。新ガイストの情報が到着した。“南海の獅子”の異名を持ち、鋭い牙と爪が特徴の獅子型ガイストだ。
“ガイストクラッシャー”に支給される、対ガイスト戦に必須の装備、それが“ガイフォン”である。
ガイフォンにガイメタルをセットすることで、武装が完了。
“ガイストクラッシャー”としてガイストとの戦いに挑めるようになる!
GCGに所属する若きガイスト研究者で、ガイストに関する調査を主に担当している。
見た目からわかるように聡明で、話し方も説明的かつ分かりやすい。
無秩序なガイスト出現を非常に危険視しており、誰よりも強い危機感を持っている。
基地内の医療機器を扱ってクラッシャーたちのサポートをする。
同じくGCGメンバーのさんご、コハクと仲良しでよくいっしょにいるが、年齢がひとつ上のためお姉さん役になることがよくある。さんごとコハクを温かく見守っているように見えるが、実はふたりのペースについてい