RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT各キャラクターのボイスアクターも明らかにされているので
投稿日時:2013年07月15日
信長の野望 RMTスクウェア・エニックスは本日(2013年7月12日),同社が8月27日にサービス開始を予定している「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC / PS4 / PS3)。PS4版のサービス開始日は未定)の最新情報を公開した。
公開されたのは,「暁の血盟」と呼ばれる組織に属する9人のキャラクターに,「ガーロンド・アイアンワークス」(エオルゼアにある会社組織)の「シド」を加えた10人。いずれも,メインストーリーに関わる重要キャラクターだ。ミンフィリア役の沢城みゆきさんを始め,各キャラクターのボイスアクターも明らかにされているので,それぞれのビジュアルと共に確認しておこう
優しげな瞳に確固たる決意を覗かせる、ヒューラン族の女性。
第七霊災の混乱が未だに残るエオルゼアの地にて、新時代の英雄を探している。超常の力にも詳しいようだが……。
広大な荒野「ザナラーン」で出会うことになるヒューラン族の色男。
行く先々で女性にロマンを語り、愛の詩を捧げて見せるが、目を見張る短剣の使い手であるなど、ただ者ならぬ雰囲気を持つ。