RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMT新たに合計7体の“ねこ武将”が加わりました
投稿日時:2013年06月29日
信長 RMT当社は、Yahoo! Mobage/Mobageにて好評サービス中のソーシャル戦国シミュレーションゲーム『のぶニャがの野望』につきまして、本日2013年6月28日(金)に新たな“ねこ武将”カード追加のアップデートを行いました。
本日追加されたカードのテーマは「戦国一の猫泥棒」です。時の権力者を相手に大活躍し、伝説の大泥棒として名を馳せた「石川ごえミャン」をはじめ、新たに合計7体の“ねこ武将”が加わりました。
本リリースでは追加された7体のカードのうち、2体のビジュアルを初公開します。
さらに、リアルタイムイベント「城攻め」の調整を行いました。参加回数制限の緩和や、門前での封鎖といった攻略法に対して新たな対策を追加しました。また、ミャーもと武蔵先生の課題として、手柄に応じて追加報酬を受け取れるようにいたしました。調整が適用された次回「城攻め」イベントは7月25日(木)より実施予定です。
加えて、七夕には新たなキャンペーンの実施を予定しております。ご期待ください。
あわせて、次回開催の「ねこ場所」「合戦」「城攻め」それぞれの特別報酬のほか、『のぶニャがの野望』公式サイトで配信中の“ねこ武将”ツイッターアイコンも先行公開します。