RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMTどちらも狩りを華やかにしてくれる逸品ですので
投稿日時:2013年06月21日
信長 RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、ファンタジー2DMMORPG『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』において、 2013年6月20日(木)にアイテムモールへ新商品を入荷したことをお知らせいたします。
アイテムモールへさまざまなアイテムが当たるお楽しみ袋「清涼袋」を入荷いたしました。
大当たりは、人気NPC「イクサ」がペットになってあなたの冒険をサポートする「イクサホロウカード」と、 性能の高さと見た目の勇ましさから注目されるおしゃれアバター「ヴァイキングセット」です。 どちらも狩りを華やかにしてくれる逸品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

そのほか、素敵な背中装備「シルファーラ[1]」や便利なアイテムなど、とっても豪華なラインナップとなっておりますので、どうぞお見逃しなく!
ジメジメとしたこの季節を吹き飛ばす、カラッと過ごせるハッピーなキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一回につき3,000円分以上ご購入しゲーム内通貨 「エール」をチャージしていただくと、ゲーム内アイテム「デラックス匠魂カード」を5個プレゼントいたします。

また、ダブルチャンスとして、UJJコインを一回につき5,000円分以上ご購入しゲーム内通貨 「エール」をチャージしていただくと、ゲーム内アイテム「12星瑠璃宝珠」を1個差し上げます! どちらも精錬に欠かせない非常に豪華なアイテムですので、これを逃す手はありませんよ♪
2013年1月31日(木)に実施した大型アップデート第8弾「Thrion's Tower」の目玉コンテンツ「テリオンズタワー」。
「テリオンズタワー」は、過去に幾多の冒険者たちが挑み、そのほとんどが帰ることのなかった恐ろしき塔。 雲をつくような高さがひと際目立つこの塔には、普段とは一味違う強さを持つモンスターがひしめいています。

そんな「テリオンズタワー」ですが、何か異変が起きている様子…。
なんと奥に潜むボスモンスターのドロップアイテムに、かわいい「ペットカード」が追加されました。 新たに登場した「ペットカード」は、どれもオリジナルモンスターよりも一段上の優れた性能を持っています。
入手するためには、難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、 その分きっとあなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になってくれます!
腕に自信ある方は、ぜひ一度チャレンジしてみましょう♪