RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT世界初のソーシャルカードゲーム
投稿日時:2013年06月05日
ドラゴンネスト RMTゲームロフトについてのより詳しい情報や、『怪盗グルーのミニオンラッシュ』の試遊については、6月11日~13日の間に、ロサンゼルス・コンベンション・センター内、西ホールE3ブース5522にお越しください。
株式会社フォーネクスト(本社:宮城県仙台市、代表取締役:亀谷 充、以下フォーネクスト)は、MWJAプロデュースで、ソーシャルカードゲームの元祖「モバイルウォーズ」のリメイク版「モバイルウォーズ-Seven-」をリリースいたします。リリースに先立ち、クローズドベータ版の事前登録受付を開始いたしました。
2007年7月からサービス開始した、世界初のソーシャルカードゲーム。カードとカードを合成し、強くなり絵柄が変わる「カード合成進化システム」など、その後、数多くのフォロワーを生む発明を世に送り出しました。会員数は70万人に達しましたが、2011年の震災により仙台に本社があった運営会社は倒産。運営期間4年半で閉鎖することになりました。閉鎖中の2年間も、開発者のブログにはサービス復帰を望む声が多く寄せられていました。そして2013年、その声に応えるかたちで、前回の良さを残しつつも今の時代にあわせたリメイク版「モバイルウォーズ-Seven-」の開発が始まりました。
本サービスのリリース前に、安定したサービス稼働のために登録者数を一定数に抑え、一連の機能などを試験的に遊戯することにより、課題を発見し解決する期間を用意します。この期間内に遊ぶサービスのことをクローズドベータ版と呼びます。
クローズドベータ版のリリース日や詳しい内容は、ティザーサイト上で追って公開される予定です。事前登録された方には、クローズドベータ版のリリース日が決まりましたら、メールでお知らせいたします。