RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

フロア数が100と多く経験値稼ぎにピッタリのマップです
投稿日時:2013年05月25日
ニンテンドーDSやPSPでも遊べるブラウザRPG「チビクエスト」にて、本日5月24日に5月の期間限定BOXの更新を行ない、一部アイテムが変更されました。
今回の更新で「5月CPBOX2」で登場したアイテムの他、5/31(金)10:00までの期間限定で、同レベルの武器よりも攻撃力の高い「グロリアランサー」と、5/27(月)10:00まで開催中のEXカードイベントでの取得ポイントを増加させる「青い鳥の腕輪」が入手できます。また、5月26日には新たなCPマップが登場します。
今回登場する「モスルーシの街」は、ロシアをテーマにしたマップになっており、コサックダンスを踊る動物やマトリョーシカなどがモンスターとして登場するマップになっています。マップのテーマにアイテムも登場するので、是非挑戦してみて下さいね。
同時に、「モスルーシの街・深」も登場します。フロア数が100と多く経験値稼ぎにピッタリのマップです。こちらも、仲間と一緒に挑戦してみましょう!
また、5月26日(日)から一週間は、冒険中の取得ゴールドが+20%されるイベントを開催する予定です。この機会に、ゴールドを集めてみましょう!