RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

劇的なスキルのレベルアップにチャレンジしてください。
投稿日時:2013年05月23日
当社にて運営しておりますMMORPG『MysticStone -Runes of Magic-』におきまして、本日 平成25年5月22日(水)に実施した定期メンテナンス後より、「TP スーパーボーナス」などのイベントやキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。キャラクタースキルの強化に必要な「テクニカルポイント」(以下TP)をたくさんご獲得いただけるキャンペーンをご用意しました。期間中はモンスター討伐時の獲得TP が通常時より100%上乗せさせていただきます。また、特別に登場するNPC からも1 日当たり2時間時間限定で同様の効果を受けることができますので、最大で通常の3 倍のTP をご獲得いただくことも可能です。
さらに、話し掛けるだけで1 日1 回大量のTP をご獲得いただけるNPC が登場します。この機会をご活用いただき、劇的なスキルのレベルアップにチャレンジしてください。
【期間】
5月 22日(水)定期メンテナンス後 より 5月 29日(水)定期メンテナンス開始まで
【概要】
期間中、TPに関して以下の特別ボーナスをご利用いただけます。組み合わせてご利用いただくことで最大で通常時の3 倍+αのTP をご獲得いただけます。
ショッピングモールでは「Lv18 マジックストーン」が特賞の卵を販売いたします。装備を大幅強化し、強力に成長させたスキルを活用して、爽快な冒険にお役立てください。