RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT新米速成聖闘士の冥王の1から40級冲级宝鑑
投稿日時:2013年05月16日
ドラゴンネスト RMTこの段階で内の主要アップグレードの地図は御風城、突破10級の後、プレイヤーがすぐに出た新米村女神島。焦らないでているアップグレード、御風城後に目の下に都市の風景、レジャー、この段階が引き続き引き続き自動尋かえって気楽な任務を完成して、また10-20級が啓霊任務も獲得の豊富な経験と金貨。
20――30級
プレイヤーは御風城に行われておりこの段階のアップグレードの旅。この段階での二つの任務を逃さないように毎日あなたの最も良い、それは毎日の機転クイズや聖域空間活動。
クイズに答え、毎回すべて20問題に正解するもっと多い、イベント終瞭後の獲得経験値が高い。題目の内容はとてもおもしろくて、多い大手アニメの問題。日々の8時から8時半の聖域の空間の活動は、小宇宙霊力を増加することができて、もちろんプレイヤーもそのPK。
それ以外に、25級の時あなたをこれから君に助けが非常に大きいのは、毎日必ずした日常任務-賞金任務を完成した後、大量の金貨を獲得することができる。金貨はゲーム中ではとても重要な1つの通貨、獲得量が少ないが、消費量が大きい。
今後のためにもっと高速のアップグレードにも、とっても大切なことをあなたはきっと特別注意。それは顺調で強化して手にした武器、あなたを責めないで途中で半分の労力で倍の成果が、自身のレベルを強化するよ!
30――40級
この段階に入った後に、主要なアップグレードの地図から一転静か穀と竜牙沼沢。30級以降の主要な方式は、アップグレード走ってメインクエストは、家族の任務。この家族のプレイヤーと一緒に試练試练の中の宝石任務、経験も豊富で、強化を装備して、レベルアップ。
試练山御風城地図左側蒙タスNPC所に入り、入る人数1-5人に30級レベル、10級ごとにより高いレベルの試练山。