RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT神鬼伝奇52級について小さい戦士45級進級道のり
投稿日時:2013年05月11日
ドラゴンネスト RMT1—30訓練は任務を一生懸命やる。嫌で、これはあなたのアップグレードは、最速の方法。29速い30時提案を師匠、そしてへのアップグレードは30奨励がありました。30級まで行かない刷何討伐し、無駄遣い、しかも経験が遅い。
装備カードを送ってVIPでそのスーツでいい。使わ30級問題ない。20級以降、毎晩し六芒星、経験はかなり。毎日採取場で採掘や白い水晶の類のものを貯めて、将来錬法器たり、生産、いい儲けます!そして毎日生命の樹待1時間、無料の経験でない白!
30級以降、先にスーツの任務、まとめて一セットの30級の装備。注意:武器は線任務獲得を通じて、盲目的なプレイヤーを探して、お金を浪費する。(ってか前回馬鹿を買った武器、5万金貨)30級の時は無料の完璧な復活、注意圧経験、押し50万ぐらいで、直接に升34。
揃える装備の後、任務を討伐しながらブラシをアップグレードしながら、すぐ!討伐提案その儲ブラシ部分まで、ずっと40。あの儲マップ右上あの儲領主のあの場所にこすって、多くの人がないせい、略奪し、しかも10分を一匹の領主が多く、貯め強化水晶。この時で水晶の武器を強化服と+ 3だけで十分。もし暇をもてあましているので、取り替えて線をその儲ブラシ、すべてあの儲刷光後で電話を切るまで、新ウンドあの儲出現時更に行って両替するのあの領主を儲――、循環
35級の時、生産できたとき、以前の銅鉱山を集めて何も出して生産装備、失敗で星の銅を売って、成功に鑑定して、そして屋台で、多くの初心者とオレンジを詰めて、とても良い1.5万よく売れる!
任務を加えて升39討伐の時、圧経験を押さえ、経験が40級秒リットルの時、世界を叫んで、39秒リットルを師匠、3万。そうすりゃ師弟奨励を儲けることができ、また3万金貨を持つことができます。
40級—44級任務をする加討伐し、覚えている魂と魂をお守りリング。この時のタスク経験はとても高くて、いくつかの任務が升1級。このままずっと磨き44級。
44級まで、魂装備の任務を受け取ることができます、あなたの前の財産を全出して、買いに行くのかけら。交換魂頭、服、靴。そして世界収他魂装備、ベルト1万足7万手7万(ため区によって)。武器や肩に至って、45級の巨人を装備することができます、他の人を探しに収めて、2万ぐらい1件。収め終わって装備、ブラシ討伐あるいは任務45まで。