RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT九阴真経門派四内ストーリー任務の少林編
投稿日時:2013年05月10日
ドラゴンネスト RMT仕事:飞鸽伝書、流派の収集した様々な兆候をなくし、至宝と木人坑道内の名僧関係。具体的にはどの位高僧ないです、プレイヤーは希望検出。
任務2:プレイヤー寺内僧を訪れ、フィードバック、木人巷の皆さんの町では祖真派高僧閉鎖1人がたまに出入り。プレイヤーは祖真列をはじめ疑っ対象。
3:任務を尋ね寺内木人巷看守僧の過程の中で発見して、祖真は毎月固定日々離れ木人巷に寺内受給食材と必需品は他の多くにとどまり、手がかりが切れ、プレイヤーがない糸口。
第2段階:
任務をマスター密信:玄戒とプレイヤー近日調査祖真、過去をプレイヤーについての祖真の一段の歴史。祖真かつて消声灭迹六年ぶりで、この六年で寺内彼に何も知らないし、ちょっとうさんくさい。
任務2:プレイヤーで祖真口の中へという生活六年の村では、この村は異様発見も、問い合わせ村人も確かにある僧はかつてここで生活に転落して崖の記憶を失って、六年さっき全快立ち去る。
3:任務をプレイヤーもなく有利な内容がいつも眠りのうさん、役所へ調査がこの村所有者戸籍。結果は正常。この手がかりを絶つ続け。
第三段階:
仕事:プレイヤーきゅうに一通の神秘的な文書、至宝紛失は坑道内のある木人名僧所から、さらに署名官憲の二字。プレイヤーは誰のこと怒ってこの冗談し。役所の2字を思い出し、当日に戸籍調査官村から、数十年前の村の戸籍ページべき老化黄が現れて、しかしあの日の戸籍簿が確かに新しい昨日のように、きっと意味がある。決心調査だ。
任務二:この村に来てプレイヤーは、それとなく観察して。ここの風水はぐるみの発見が、戸別食糧が豊かで、週りも零れ数か所に農地だけやって様子。蚕架場所に気がつき心隠しの武器暗器、この村は必ず意味がある。
3:任務プレイヤーに玄戒で告知を疑って発見して、そして今の祖真祖真本当でないのではなく、人が落ちたバッグや人の制御。困っている証拠がない。玄戒とては人の道はその人の身を取り替える。
任務四:玄戒を自分の長年の理解に祖真プレイヤー変装成祖本当に触る様で、プレイヤーに村側。プレイヤーは村ではなんと理解村は謎の組織の秘密を拠点に、本当に祖真は殺されて、今の祖真ただ傀儡。この人形はずっと少林寺の機密を盗む。ゲーマーズで剛要Uターン出会うだけては祖真プレイヤーは望めないと生還を包囲攻撃の時。村長突然笑った。
5:村長任務は笑ってプレイヤーは、度胸が謀で、さすがに家が主だった人で、プレイヤーは迷い、村長を続けると、そうしたことはあなたの1つの試練にすぎない。私が主に成し遂げたい大事業、選抜一群の優れた若い人は、何の流派の至宝だけの理由だけで、私たちは全然気にかけないで、もしあなたは私と、門の至宝かならず送還。ただプレイヤーはまず自分の実力を証明して、殺し祖真命が殘しておきたい、プレイヤーに保存し自分にまた一歩でしかないそうするつもり。
任務の6:プレイヤーの方は殺したく祖真祖真たいが、途中に隠し、隠れでかれて僕の手を倒す。とは言ってもこの人もただの駒、いつでも引の命は、私があなたは正直聞き分けの良い。プレイヤーは怖がらその殘酷無情、一時的に従うしかない