RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT個人の習慣は肝心な点について技能加点プレイヤー鎌
投稿日時:2013年05月08日
ドラゴンネスト RMT大技、この技能は鎌神技、どうして神技か、このスキル発動時、ポリ怪作用して、それから急速に突き進む長い距離攻撃を受け、衝の過程の中でこのスキルが破れられ、敵に正式に発動し、鎌で体の週囲の乱舞舞う時も吸う怪作用しかも無敵状態になるが、硬直した付属出血効果、コピーに加えた後置スキルを強化効果。
使用後は次のスピンを地獄を方向地獄炎斬を炎斬命中率を大幅に減らして傷があるけど
2、暗タッチ(コピーCD 12S、PVP 10S):
鎌で倒れて敵を浮かせフック、発動時に覇気状態。この技能を低く、少しだけ3クラス前置が、範囲が大きい、やはり群の攻撃、12S CD加えて使用で次の暗を竜巻この高い単攻技、この刷図-が必要で、PKまでにこのスキルが必要技術提案よ、プラス3ラス前置ばいい。
3、死神の鎌(コピーCD 10S、PVP 15S):
左に鎌を斬る敵を追加移動速度の低下効果、惜しいだけが数秒、発動時に覇体の状態が、ヒット硬直効果。57満タンに後を移動速度80% 7S、CD短い帯硬直、点満後範囲ですが、個人提案を満タン。
4、死を取り入れて(コピーCD 10S、PVP 15S):
この技は個人的な感覚が鶏肋、ダメージは高くなくて、鎌先を伸ばし、そしてフックが帰ってきて、伸ばしては無敵状態、フックは、怪の1余りは無語でも考えないQ鎌娘、この技能技能加点さえぎって相手に使用することができます、無提案、個人の好みを見ました。
5、地獄彎フック(コピーCD 7S、PVP 12S):
この技能は右から下方向に左上振り回す圏鎌発動中無状態を一般から。掃除、プラス1点や四角、個人の好みを見ました。