RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT歩いて五年風雨剣侠道論剣侠世界今の現状
投稿日時:2013年05月04日
ドラゴンネスト RMT遊びました5年の剣侠コンプレックスである。。友達が。。すべて楽しい楽しい時間、歳月の光陰は剣侠で過ごす。ついに、たまらない金山から企画の逐次ひしひしと迫って、私はついに敗れ、金山、あなたはやっと勝った。。成功の後退に剣侠の好感度は、厚非、2D武侠係のゲームで、金山、あなたの本当の悪くない、しかしどうして私はますます懐かしく初期の剣侠、今の剣侠を失った持ち味のもとではなく、世の中の達人が言った通りにする。。金山は言った。。
開いた3年の秋のプラグ吟。。2年も着物。。プレイヤーを見てますます立ち去って、最後まで昼間は1組の人をグラム移门貸し切り電話を切る、全体のサーバー80 +無双、最高峰の全体の服は50 +人に殴らBB、情熱がない、ない新鮮感、することができることがない、元金山描いた一枚の絵には完璧で、最後まであなたと実は私たちのゲームはあなたの最後のひとりよがり。。5050、唯一の企画と交流のルートは、暁睿:他人3年ぶりに合区のすべてあって、あなた達2年は何ですか?ああ。。
金山は本当に責任の商人。。調整が続いて新スキルが聖職。。プレイヤー588集団ブラシを武器にして、あなたは知らない出現の金山聖職初日に微調整。ゲームが小さいBUG君たちを見しないの楽屋でもあなたを微調整、脆弱性の人に桃花島、自分が犯したミスを引かない技術者たちのボーナスはプレイヤーの責任ですか?あなたがこの時間頭、なぜか聖職ときはすぐに微調整。まさかわざとなどプレイヤー588集団ブラシではプレイヤーが飛び出し反映しましたか?それは恐らく1~2ヶ月後のことだったのだろう。。2カ月後にあなた達はプレイヤーを反映ある聖職すごい微調整するが、また別の聖職、プレイヤーはあなたたちの白ネズミ、集団は588、一種のごみの事が多いが人を飽き飽きさせる、金山の企画ですね、あなたたちはいつ手を収めることができますか?
もう時間は前の戦闘力が改正は、とても愚かな企画を加えない戦闘力に変えた防只攻は、当時のプレイヤーを意味1W元何時の戦闘力はあなたはまだプレイヤー5000ブロック?風に5050反応が説:実は戦闘力と調整に変わりはないのだ、みんな同じ。私はわからないで、プレイヤーはすべて知っていて、ただ先にあなたを殺して才能を多くの人に、防直して、自分が死んだのが多くなって、まさか、以前より殺しの人は多いですか?それに、私はお金をあなたの戦闘力、あなたは私にお金をいじり、**、遊び半分と私はこれが私にお金をもともとし、今はただ私に手を触って、はい。。。私はあなたたOUT金山の脳障害。。