RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTが攻撃を守ることができて、逆転乾坤仙侠世界羅漢攻略
投稿日時:2013年04月28日
ドラゴンネスト RMT装備編。設定で羅漢は布が甲の職業が、このゲームはいわゆる鎧に違いがあるため、羅漢の防御と同じ金剛は高い。しかも羅漢が自分自身の甲をかばいます増加30%の技能。だから羅漢の防衛装備や金剛の防衛装備に類似し、クリティカルダメージを受け、生命値、耐性、体質。同じ命を8宝石の後を5スタミナ宝石の圧政に対する撃宝石4の耐性7の宝石。しかも羅漢より金剛強力なところは羅漢のスーツは攻撃力を増加して、金剛のスーツは増加を受けて自身の治療の効果。小手も攻撃速度。
攻撃装備では、羅漢自身の攻撃強度が高く、また装備鑑定の力は比較的少ない(ほとんどのケースは鑑定体質の人は比較的に多い)だから攻撃装備に最高は攻撃力と最大攻撃力。ある鎧やクリティカルダメージを。
技能編。羅漢のスキルでデザインのは本当にとても完璧で、5s一度の突撃後同梱無念拳、二度とcdはちょうど天地三劫拳の10s冷却、10sごとに自動的に回復の佛珠。だから五目炒めほとんど状況ではない佛珠が足りない場合。攻撃面で、羅漢と基本的に修羅と同じレベルに達した、全8の羅漢攻撃を達成することができ3w。修羅怒、修羅の付加と基本的に羅漢活性化佛珠後の類似を付加。しかも羅漢は全体のゲームの中で唯一の二つの解控技能の人。めまいも遠隔ので、いったん羅漢接近してても、あなたがよける距離、羅漢のようでリモート眩暈てあなたを殴る。対比金剛、羅漢帰るほうが適して血を緩和し、長期戦、減傷面より金剛が、差は大きい。
赤ちゃん編、羅漢にとっては、基本的には使えない分担赤ちゃんのため、ほとんどの人は、羅漢とdpsしたり、少しを羅漢と純tましてや羅漢のものがすでにとても硬くなった。羅漢の赤ちゃんを選ぶことができる高級暴れ攻撃赤ちゃんため、羅漢自身が自分の赤ちゃんが一つ増え体質のbuff。手動で技能の選択に、個人提案は高級天祐。ため、羅漢にとって、真人開かない雷光护体さえすれば、基本的には怖くない彼は、ちょうど隠れて破れ修羅の解控そして天祐。天祐も似合う戦場と野外生存の必要から、たとえ天祐時あなたもされ治療や自動回復佛珠の。