RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT門懸賞任務の攻略
投稿日時:2013年04月27日
ドラゴンネスト RMT『カンフー英雄』のプレイヤー達はすべて知っていて、その人物のレベル35級の時は無戒大師受け取っの入門トークン。毎日の11点と16時入門システムリリース懸賞任務に入門、任務のレベルや難度の違うした経験もあるが、それぞれ、一門の命入門密命、魔王と再生。
入門懸賞どんな任務経験が最高か?花の時間に最も?答えは:魔王再生!次の入門任務をはやく!狠!準!10時59分時あなたは入門懸賞トークンを開けることができて、左下の更新機能、止まらない更新、魔王再生任務があなたはすぐ取りに着いて、要らないなどのシステムを提示よ、あれはあなたは遅い人撮影!注意が必要、魔王任務から彼の要求レベルエリート怪に獲得任務物、そして召喚魔王を破って完成しました。
に小さなヒント:家族中にレベルの違わないプレイヤー組が一緒に、次の同じ任務、1組の人は魔王の必要を一つ、その効率が高い。運がよければ、期間に完成できる2つの魔王再生。
もし魔王再生も関係なく、組にチームを打って入門密命人、数十人のエリート怪五人組そろっても早い完成。しかし怠けないよ、入門から懸賞任務は制限時間があるなら、半時間以内に完成(入門懸賞タスクは30分の時間制限)、そして任務を与えるか、任務は失败した!