RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT飛躍界と新しく攻略
投稿日時:2013年04月24日
ドラゴンネスト RMTアライグマ大師が、異色の技能―「上善若水」の効果を受けて、当面のターンごとにN回物理ダメージ、自身の出力が(N+0.2)倍ダメージ。交換ひと言で言うと、アライグマ大師ほど遅れに手を出して、ダメージが大きいほど、実戦でと20-60%のダメージを。もこの技能、アライグマ大師派生いくつかの位置づけ:
大家に基づくアライグマその強大な防御力と「上善若水」は、私たちが直接放棄高速の先制ルートで、歩いて反制路線変更。筆者の実戦テストを経て、発見と面白いの特徴は、たとえアライグマ物理攻撃をかわす「上善若水」の効果は発効する。つまり、1おかしな物理攻撃アライグマ大師、アライグマかわす—反撃、その本来100時のダメージの反撃には「上善若水」の効果になっ120点。これは暴力寵ルートの一つが支える点。一方、アライグマの手の回数が増えて。
見アライグマ大師その強大な防御力とごくゆるいスピード、もう何もいらないと説明した。
アライグマ大師の強力な防御といいの資質を持って攻撃されて、他よりもっと強いペットの生存能力、一方、助けの戦や団Pの時に、敵を攻撃しては積極的にアライグマないかぎり、彼らは自分を信じて十分な出力ので、みんなが気になるなら「上善水」のダメージ付加、原理は身の騎士は、きっと助け戦と団P優先の攻撃対象。もし行きたいこのルート、確保アライグマに十分な出力と生存スキルに応じて、以下の推薦を書。