RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT剣聖OL攻略心得を分かち合いをどのように金を儲ける
投稿日時:2013年04月20日
ドラゴンネスト RMT技能慎重学、技能30級以降、かかる金と経験のアップグレード。それよりも速いかかる金流水、私30万の金、瞬間さえスキルもない何級か死ぬたリットル。もう一度見てスキルアップグレード後の効果で、大半は割合ダメージ後付加ダメージが増加いくつか君と強化後の増加装備をほぼ無視する、これらのスキルを就学1級は良くて、1級と10級の効果は大差ないの。提案満級完装備強化金、しばらくスキルアップグレードしましょう、結局お金は有限で、刃の上で。
1-35必要ない修理装備のアップグレードのスピードは速くて、装備耐久まだ使いを装備した、といっても省の多くが、ちりも積もれば山となるよ。
装備強化、なるべくなど60満級やって一セットの強化を進め、早すぎる強化無駄の場合、非勝ち気装備武器だけを強化5提案まで怪のアップグレードに早く。40級の前に靑いない商人装備から買って、毎日参加3度副本、両替装備圧力。
コピー石を見ないで落ちて、1級のすべて殘して、ゆっくりと合成3級、殘っているから自分で石を打つ時、花が少なく、悪くないの。
剣聖ol金儲け編
任務、イベントを獲得し、銀に主な方法とその他のゲーム差不多、活動に参加し、毎日任務、繰り返し任務。例えばその一定レベルを金の活動に力が。お金が来速度一般、精神安定金が来。
毎日薬を35級以上、北京舞姫にいけ領薬品、レベルがハイネックの薬品のレベルが高く、薬に需要はあまり大きい流派、売れを両替したいのか、こんなにたくさんの薬は、あなたが食べきれない。
採集、で採掘の精力を毎日、自分が作っNPC武器直接売って、少し小さな利益よりも私のキャラクターレベルがそんなに高くないまだ60級としか総括はこんなに多くて、伝説60紫装超値打ちが具体的によく知らない誰か何か他の良い金を儲けるため側