RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTできるだけすべての技を破れ羅刹にでも羅刹プレイヤー
投稿日時:2013年04月16日
ドラゴンネスト RMT1:开天勢(唯一の浮かせ技)
破法:この技分2段、ガード第一段と同時にいかなるでスピードの技能破れ(例えばカマキリ刺)。または防いでい2段後は反撃(限り羅刹開日後すぐに身をかわす)。
二:体流星(覇体の攻撃技)
破法(1):この技能のロングの準備時間、近距離にどんな職業いかなる助手のいかなる投げ技(除羅刹自身の投げ技しし博兎外)にも破れ。
破法(2):もし僥幸を羅刹放出された二段回転攻撃で、ご安心弾は反2回、あなたは彼によるダメージより絶対に彼はあなたのもたらしたダメージが止まらない3倍高い。
ブレーク(3):もし羅刹は中距離から釈放、あなたは遠くで走ることができる後に適した投げ技。例えば頼ゆえの衣。。瞬影の実妹、クローの豹などしてください良い時間は彼が早く収技中断される時、さもないと。
3:金剛重め、五丁山開き、乱のマント。
破法:。。これは私の言ったでしょう、乱マント実戦で羅刹ほとんどブレークはとても簡単で、しかも。そして金剛と5丁このゴミ技能のほとんどは後続技。つまりあなたがダウンや殴られて飛んである。正直君が体力のないその倒れ、さもなくば羅刹むしろばいあなた太ももも使えないこのスキル露隙。
4:禹王執燈(打体技)
破法:この技能はロングの準備時間、一般羅刹にのみ使用して目標。倒れるならなかったら、人に隠れる。
5:不動尊(覇体技)
破法:この技を無視すれば、羅刹たちが開く不動尊、あなたは逃げ、どうせ10秒だけ、羅刹なんて追わないあなたは、この状態の羅刹獅子が兎と格闘するは尻2そしての下で、あなたは良い時間の身をかわすまたは加速反対方向に走ってになって装備したカマキリ刀の羅刹は、複数の追跡技だけで、あなたの加速から走って、根本的に追いつけないあなた、またはあなたが覇体の攻撃技は無理に挑む。。どうせ引きずった10秒、勝手に蹂躙。
6:獅子が兎と格闘する(この技は羅刹の唯一の追跡と投げ技の融合技)
破法:普通の状態でお尻はそれ3下、不動尊厥2の下で、普通の状態では近接戦闘で羅刹勇気がないので、何の技能も破れ。中距離なら隠しこれ、投げ技はすべて投げ技で準備時間が一番長くて、最高の投げ技に隠れた。隠れ後に蹂躙。