RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT共有新区抢建マフィアのいくつか小さい技巧
投稿日時:2013年04月08日
ドラゴンネスト RMT1、常規の方法:手伝って衆を唄、任務をする時少しお金を貯めて、恩ネットもたくさん儲けのスレ、みんなの送金を一緒にもそろそろ建手伝いました。しかしこの方法と湊够マフィア属地のお金、少し困難で、幸いに建てて買うと属地の間に5時間の準備時間、うん、頑張りましょう!。
2、RMB辦法:買って靑い妖姬店売りましょう、もし早めの秘密結社属地奪い取って、これはお得な。価格については、泳ぐから二回した。改正:2011年7月14日引き下げた馬蹄銀の商店の花のショップと引き換えの金貨数;2012年2月8日アンケート高い馬蹄銀の店で販売の友好度道具にNPC店の金貨価格。ふわふわも知らない価格、どうせならこれを買ってから、みんな見てしよう。
三、プレイヤーはB金貨が準備ができたら、専門などみやこ帮派使者明珠(260 51)から。彼は京の右上。プレイヤーA沖まで30級から直接明珠に金货をB、プレイヤーに取引Aをクリックし、後に創建帮派、この時が飛び出してきたあなたの入力帮派名字や提示あなた作成帮派必要金。入力後確認ボタンをクリックして良い帮派名字分派の創設を終え、入力完帮派名字からヒントをあなたがどんなタイプの派閥、帮派タイプ分:農業を手伝って、工業を手伝って、軍備を手伝って、科学技術、貿易を手伝って。もし後抢建城と、最良の選択を手伝って軍備、軍備城がちょっと。OKとか、これらをやり遂げると信じて、あなたはきっと奪い取って1つの比較的に上位号~頑張りましょう!
四、マフィア完成後、まだ秘密結社繁栄度が買えるマフィア属地。一日の秘密結社繁栄度最高400ので、翌日、やっと買えマフィア属地。建てて属領を買って、中間は5時間ぐらいの時間を準備J。鑑みて、秘密結社属地価格がますます高くても、ひょっとして一体どのくらいのお金は、確実な方法は、やはり比較的に良い準備5000J。お金を用意したら、繁栄度1刷取らせ、一時間申請マフィア属地だろう。