RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT一週間に三つ破壊鍋御竜日プレイヤー砸车記
投稿日時:2013年04月05日
ドラゴンネスト RMT皆さん、こんにちは、私は花桥丿痞子、もう売号が、よく見て回御龙、遊び、チャットをして。以前書いた記事が「砸车当たっブーム」に漂って火が、書いた『されないで下のエペ』もかなりの表現、ありがとうの頂に貼って、同時に多くの友達はすべて私にもお笑いのセンス。
ゲームじゃないため自分から喜び。
御竜といえば確実に影響は私の現実の生活は、いったいどういうことなのか、私を聞いてゆっくり道。
御竜で私が一番好きやった事は壊れない付保の車のポイントを稼ぐのほか元、一般開国運この時間帯は夕食の時間で、以前はすべて外でファーストフードを食べ、菜价跳ね上がって、仕方なく自分を、しかし、面倒になって、私は砸车時時々忘れガスレンジが炒めている料理など、車を砕いた、私の鍋でも焼いて破れて、少し誇張しないで、私は1週間が破れた3焼き鍋、家族の友達はすべて私に聞いて砸车の金を十分鍋、確実に私に気がふさいで、痛しかゆし。
最も気がふさいでは私は、所属売って鍋の店。なぜか買って初めて聞いた鍋鍋の時の品質は、手を胸に当てて私に言った:安心して、私の鍋は、国内屈指の破れ、焼きと私の。」私が翌日破鍋を持って彼を探して交換のとき、彼は満爽快の取り替えてくれた、歩く時にたばこを返しましたが、私が思うに、この社長は意味で、喜びに帰宅しました。
ぽっと一声脆響、镖车割れるを拾って、私の得意な物資、今私が得意とする同時に、私の鍋にこの声脆響が破れた。悲劇が起きたのはそんなに突然私し尿急がない。私だけを抱いて破鍋に誓うと、今後二度と砸车、もし私が砸车私は毎日焼き破鍋ご飯食べられない。
しようがなくて、私が持っている破鍋しかないもう一度見つけ屋、支配人は困った顔で私を見ると交換も言わずに交換しないで、私も恥ずかしいと付け加えた5元、上司も並べたワンダー、やはり私に新しい鍋を持って帰った。