RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT修練秘法を攻略して
投稿日時:2013年03月26日
ドラゴンネスト RMT秘法について、みんなが知っているなら、秘法を得ようとする方法を通じての日常的な活動をめくる。神捕りしまう商店などが、任務を遂行した。日常活動と神捕ミッションで一定确率が世間に知られた秘法です。たとえば、焼きをつける。酔花分身を実施すべきだ。硬气功など、しまう商店街は、やってしまう任務をしまうバッジ,を买ってしまうバッジにしまうの専属のカギだ。
いいお伝えして绍介し各秘法使途:
花の分身酔いを実施すべき:修練成功よ、ひらけた後、効果が得られる幻影に従うことには、あなたの役を移動する時に発生する幻影、间违いの骨の分身さが、ライバルめまぐるしいだが、深け後精気できないというのが自动的に書き  んでいる。
焼き譜:修練を成功した後、使用は本人にとって倒れるの値を100とした場合、足元が増えるオイルを塗り、、、、個人连招できない推戴すること丐帮唐の扉を使用するようにした。
硬气功:修練を成功した後、自ら防御力があって、身がなければ、鉄鋼、体を推戴することで、個人吹き上げ和尚を峨眉に使われている。
羊の毛皮を完备し、付随スキルは加状態に陥っていたなら、戦闘前に着替え秘法のだろうと、わたしあなたに、わかりました。知らないような买い豆腐。