RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2の相場を知る
投稿日時:2011年05月20日
リネージュ2 RMTにおいて知っておくべきことの一つに相場があります。

相場とは、アイテムを交換するときの価格のことです。
この相場についての知識がなければ、アイテムを購入のするときに
大損、 または詐欺にあったりしてしまいます。

相場価格システムは、は世界の経済システムと一緒です。
需要があるときは価格は高騰し、需要がなければ価格は下落します。

手軽に相場を調べる方法の1つとしては、露店がたくさんあるギラン城の村や、
モンスターレース場を良く観察することです。
詐欺露店を除いて、同じアイテムはほとんど同価格にて販売されています。
ですから販売する場合は、その価格に合わせて行えば、
全然売れないといったことはなくなります。

もう1つの方法は、相場サイトを見てみることです。
リネージュ2はMMORPGですから、リネージュ2専用の
相場サイトが必ず存在します。
それを見ていると、各サーバーに大体の価格を知ることができてしまいます。

ただし転売で儲けることを考えているのでしたら、細かい注意が必要です。
さらに高い値段の武器を購入する場合でしたら、素材やコア、製作図の
価格などをよく観察して、できる限り最安値で武器を入手する方法を
考えなければいけません。

けれども、「少しアデナが不足しているから、素材を集めて販売したい」
というくらいでしたら、上記の点にさえ注意しておけば、
大損害を被ることもないと思います。

RMT リネージュ2は資金稼ぎの手腕が鍵となるゲームです。
しっかり相場を把握して、スムーズな資金運用をしていきたいですね。