RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

リネージュ2のマクロとペット
投稿日時:2011年05月14日
リネージュ2マクロは2つ以上の行動を連続して行わせることも可能ですので、いろいろな場面で役立ちます。
リネージュ2では1キャラクターにつき、24個のマクロを作ることができます。作り方は、まず、マクロシステムウインドウを開き、追加というアイコンをクリックします。その後、マクロ名をつけ、アイコンを選び、マクロ構文を書き、保存をすれば完了です。
構文の登録方法は2種あります。自動登録といって、<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/fno.html title=”聖境伝説 RMT target=_blank>聖境伝説 RMT</a>スキルやソーシャルなどのアイコンを、マクロ構文欄にドラッグ&ドロップする方法と、手動登録といって、構文を手で入力する方法です。
一つのアイコンで12もの動作をすることができるマクロです。非常に便利ではありますが、最初のうちは、そのマクロ構文を考えるだけで一苦労だと思います。
リネージュ2公式ホームページやプレーヤーさんのホームページに、様々なマクロ構文がありますので、探して参考にすると良いでしょう。
現在、ペットとして飼うことができるのはハッチリン、ウルフ、ベイビークッカブロ、ベイビークーガー、ベイビーバッファローがあります。その中でも、ハッチリンは育て続けるとストライダーに成長し、更に城や一部のアジトを支配することで大空を自由に飛び回るワイバーンになります。
リネージュ2ペットの主な能力は、戦闘への参加、ドロップアイテムの取得、荷物を持つ、そしてストライダーは乗ることもできます。
空腹ゲージが0%以下の状態を続けると、ペットは消滅します。ペットの餌は、各村のペット管理人が販売しているので、召喚する前には餌を持っておくようにしましょう。
また、ペットが死亡したら20分以内に復活させないと、ペットは消滅しますので、ペットを出す時は、復活スクロールなどを用意しておいたほうが良いと思います。<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/tera.html title=”テラ RMT target=_blank>テラ RMT</a>
リネージュ2の職業の中には、ソロでの戦闘に向かない職業もあります。
キーワード:
リネージュ2 RMT