RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTマビノギ RMT

マビノギ RMT巨大なタスク初心者レイダース2
投稿日時:2010年09月09日
マビノギ RMT巨大なタスク初心者レイダース2
タスク3。ブロークンの木

1。とクルーガーの対話は、タスクツリーが壊れていたし、マビノギ RMT木々を攻撃する木を分けることができますている。木だけ指定されたタイプああ分けることができます!



2。ブロークン再びクルーガー対話の木は10人の若い茶色のキツネBixin Siのタスクをノックダウンすることができます。マビノギ RMT



3。ダウン10人の若い茶色のキツネはBixin Siはなる熟練の戦闘のスキル、スキルをクリックしてアクセスを戦って、熟練はFには、マビノギ RMTタスクを完了するアップグレードされます。



タスク4。投げる攻撃

ジャイアンツのレースは、ツリー]が壊れて[王のクルーガーは、攻撃]タスクを投げる[した巨大なフクロウをすることができますレースを3番目のタスクの主なタスクを完了する。

あなたは槍と槍キャスト1。とクルーガーの対話が、マビノギ RMT彼は双方向Xinsiの槍として使用する熟練する必要がありますジャイアンツを思い出されますが、デバイスにも。弓と長距離攻撃人間とエルフさまざまな人種の矢印は、リモートの攻撃のための投資の巨大な槍と槍のデバイスを使用します。



2。プロジェクターを装備し、プロジェクタ装置はマビノギ RMT、木製のアイテムとし、左側の列で、短い槍品の右側の列を備え、機器が利用できる攻撃を投げるのスキルの完了後です。



*投資ツールの使用を強制的に槍槍デバイスをキャストします。マビノギ RMT槍デバイスの役割を弓、槍、弓と矢のように似てキャストします。スピアは、弓矢、1つのショットが1つずつ、木製の槍と短い槍プロジェクタ店でバロウズ兵器を削減される。





3。攻撃は1回、クルーガーとの対話に戻り、タスクを完了するために投げる。

リネージュ2 RMT


* Storeは売上高が木製の槍に比べると短い槍プロジェクターはマビノギ RMT、氷釣り得ることができるBixinシリコンモンスターダウン、地下胸の迷宮より顕著な骨プロジェクターと槍を備えています。