RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTマビノギ RMT

マビノギ RMTプライベートゲームと著作権侵害の区別の性質の存在
投稿日時:2010年08月19日
マビノギ RMTプライベートゲームと著作権侵害の区別の性質の存在
    多くの人が""と表示のメーカーのpointから、"著作権侵害"に匹敵、ゲームの転換は、民間企業の利益の多くのgoが事実である、がプライベートゲームconsider; butビュー消費者's点だ2つのessential違いがあります。マビノギ RMT主な違いの公式ユニフォームには専用のゲームの上昇だけ機会がある場合著作権侵害の拡散は、 アラド戦記 RMT 低主な経済レベルで決定され、海賊版、その価格は本物の唯一の違い、そしてプライベートゲームが異なっていること商業民間セクターとのお金の""フリー、値、そのゲームの今日、競争相手はないもはや価格ですが、サービスthat same遊びにsoftwareの著作権侵害withゲームon privateゲーム、普及と役割の推進は、適切ではない。より消費者のためのより強力な活力になります消費者の利益を保護するために考えられることが法律無力の場合は、。マビノギ RMTプライベートゲームから急速な発展は、我々は明らかに公式コスチュームを見ることが完全にこのプライベートゲームで失われている。

    オンラインゲーム最大の単一の違いは、前者ゲームが製品にお金を稼ぐために依存するサービス、through、butお金を稼ぐ国内オンラインゲームの運営する前に、様々なobjectiveと主観reasons、一般的な手順companies among深刻なshort -近視眼カートをさ占めています。彼らは、"マーケティング会社"は、""ではなく、その最優先課題として"サービス"を販売として自分自身を考えています。広告のすべての種類、プレスリリースや世論調査、無限のオンラインおよびオフラインの活動など、マビノギ RMT正当な理由が、恐ろしい事は、詐欺、恐ろしいプロポーションにも業界で人気のトレンドになっている。サードレートゲームは、ゲームの代替包装流入超ゲームではない吹かれる第一級のゲーム、2番目のレートゲームを吹かれ、ゲームの1万人のゲームゲームの2000万、20万人を吹き飛ばさで500万、10万人を吹く吹き飛ばさ60000000。偽情報には、虚偽の統計情報の場合はfalse活動... ...メーカーは、欺瞞日のため、一度アウト、党の強制の側面をサイドカバーを目標到達プロセスのない極端なことを意味します。 アイオン RMT 選手の関心は、彼は深い仕掛けの層は、この下に埋葬された。

    プライベートゲームはすでに、これらのゲームの人気がないもはやゲームの詳細については、として、人々は知っている限り、"私は主な民間のゲームを形成され人気ゲームをcertain市場をターゲットである"can。 、に、巨大なマーケティング予算はない支払うことなく、手数料を払っても、部門間のバックを渡すがなければ、限られた資金と労力、いわゆる"サービス"への投資とメーカーの不満のプライベートゲームプレイヤーの主な利点は、このものの、 "サービス"はまだ安定していないですが、表面に残っているが、ゲームの商業化と民間尺度として、すべてが変更できます。マビノギ RMTまた、通常の演算子は、知的財産権のためのゲームがないことはしない権利と能力がないpermissionせずにゲームを変更する、が、主なゲームがあなたのyourselfがprivate go let can。

激しい競争、民間ゲームの出現と相まって、最終的に自社のコアコンピタンスとして、だけでなく、それらがより知的property権の重要性を認識させるserviceために会社を強制的に、自己の研究開発投資が増加します。