アラド戦記 RMTしたがって、我々はすぐにマウスを、我々は敵と向き合う、FF11 RMTじ時間(attack ofレベルに襲いかかるボタンを押すとleftをクリックする)瞬間に人々は、マウスの右シフトを順にhandsを開始し、move必要です。その我々右- back敵に実行すると、あなたが行って後ろから撃た矢印が表示されます。次に、アラド戦記 RMTとしながら、敵からは10%であなたの攻撃の増加を得る。
最後に、私はジャンプショットは、多くの人がこの前にも言ったが、私はまだ、話を歌う、主に狙撃これにスキルを撮影で使用される攻撃アラド戦記 RMTジャンプスタートしたい、それがあるため言ってほしい非常に長いアニメーションの時間、今回は移動できません!はい、相乗効果、および攻撃しなかった追いつくために奇妙されます。したがって、我々はジャンプショットを使用して!ジャンプショットは簡単です、それは使用してジャンプ先を右その瞬間のプレス技術でハムストリングした。今回は、矢印を直アラド戦記 RMT接あなたの足....ないポーズから射出下になります。 、1つの怪物があなたの範囲内であることしかし、2点、それは非常に重要ですか、戻って実行されますし、アニメーションに注入する前にしてください。第二に、空気中のときに渇望は、ジャンプショットとして使わアラド戦記 RMTれていない私は腐敗のある日の午後にこの矢印を始めている矢印(撮影)、ジャンプではなく李侯、空気あらゆる攻撃のBuyaoポイントの終わりをフラット軌道の動きでまたはフラット軌道が、ポイントのスキルを着陸ことができ、このプロセスは、敵の顔ではない。一アラド戦記 RMT般的にフラットショットに加えて攻撃を受けた後、注射のポイントの直後にバーストに使用します。このマルチショットの矢印。詳細はこちら興味深いことに、バーストも、ジャンプショットを使用して矢印になる行って撮影が、まだ同じ怪我をして。
Shaguai総長は、私は急いでアラド戦記 RMT(攻撃を掛ける奇妙な)、ジャンプ攻撃を撮影、ポイント火し、瞬時にポイント注入レベルのバーストになっている、離陸ポイントなげなわ矢印後バースト、ショット後にフラットジャンプショットアサルト、瞬時バーストに注入接続ジャンプ攻撃を撮影、フラットポイント、実アラド戦記 RMT際には、一般的にとても奇妙な彼は死んだ。
時にはLassoがどのアラド戦記 RMTように動作しないのですか?アイオン RMT私はここに私は使用をお勧めマクロ